1日トレンド5位ありがとうございますᵒ̴̶̷̥́ーᵒ̴̶̷̣̥̀

1 2022/11/12 11:06

画像の通りです!

みんなどっちかなあと思ってつぶやいただけなんですが、こんな長い間色々な人が答えてくださってすごく嬉しかったです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

つぶやきはタグでしかつぶやかない人なので、つぶやきでの絡みはあまりしないかもですが、もっと皆さんと仲良くなっていきたいです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

初めて1ヶ月と少しが経ちました!トートに慣れてきて、すっごく楽しいです⋆⸜🌷⸝‍⋆

んじゃ!ばいばーい

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1日トレンド5位

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/12 11:06:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとー!


>>2
うい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する