推しがてぇてぇよぉ

3 2022/10/14 18:43

好きな配信者様

そうた👒様がほんっっっっとにてぇてぇ

好きだわぁ👍

おススメします

(ちな、ツイキャス)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/14 18:43:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そうたって誰のことでしょうか?獅子原颯太のことですか?


>>1
それは元ヤンの子だねぇww

ちがうよぉ??ww

知りたかったらツイキャスでググりなさいw


>>3
ちゃうて


すみません開いてみたのですけど…見られませんでした。他の方法ありませんかね。


>>6
すみませんよく見たら上にそうたと書いてありましたアイコン同じで気づかなかったです。wwwwwwwww


>>7
すみませんアイコンも同じじゃなかったすみません本当何回間違えるのって感じですよね、wwwwwww自分でもびっくりです!すみません!


>>8
大丈夫👍


>>9
この人知ってる〜

サポーター音和、、2番目じゃん

すごw


>>10
え、ま?しらんかったみよww


>>10
ほんまやぁぁぁぁぁぁ( ᐛ 👐)パァ


>>12
よかったね〜


>>13
よかったぁ


音和丸配信してんの!?


>>15
私は配信してないけど

いろんな人の配信に顔だしてるよw


>>17
いや、ほんとにww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する