ビヨンダーズと第六天波旬はどっちが強い?

ビヨンダーズ
ビヨンダーズ

24(72%)
第六天波旬
第六天波旬

9(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ビヨンダーズ 第六天波旬 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/14 20:48:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ビヨンダーズ」派2022/10/14 20:53:45 通報 非表示

リビングトリビューナルより強いし


2: 2コメさん 2023/05/28 21:48:13 通報 非表示

波旬、宇宙人に連れ去さられれて人体実験される👽


4: 4コメさん 「ビヨンダーズ」派2023/07/01 18:29:01 通報 非表示

goatyonders negs fodderjun


5: 5コメさん 2023/07/09 23:44:48 通報 非表示

>>4
どんだけ波旬に嫌っとんねん()

他のvs波旬の投票スレに見かけるけどよ()


6: 4コメさん 「ビヨンダーズ」派2023/07/20 21:54:41 通報 非表示

>>5
めちゃくちゃな過大評価されてるからね。

海外だと波旬>>>>>>>>>>>全アメコミってなってる。ただ一部だとアメコミ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>波旬とはなってる。


7: 7コメさん 2023/07/22 00:29:51 通報 非表示

>>6
それほど、日本創作の人気と影響がかなりあるのよね。

ホンマに侮れん。


8: 8コメさん 2023/07/26 23:14:51 通報 非表示

少し気になったんけど、何故フェザリーヌの方が強いのに、海外は波旬の方が強いと評するのか理由がわからん。


9: 4コメさん 「ビヨンダーズ」派2023/08/01 20:12:44 通報 非表示

>>8
確かにその意見多い。


10: 10コメさん 「ビヨンダーズ」派2023/08/01 20:19:10 通報 非表示

コイツに八つ裂きにされたエターニティでメルクリウスと同等という感じ


11: 11コメさん 「ビヨンダーズ」派2023/08/04 22:59:27 通報 非表示

フィクションvs battleにこんなの書いてた

プロット操作の可能性(Taikyokuのユーザーは、現在の物語を無視して自分のプロットを書き直すことができます。波動神としてのメルクリウスは、ダイス・イラエの出来事を彼自身の「脚本」と「物語」として操作することができ、キャラクターは彼の「俳優」であり、レンは「主人公」であり、物語の出来事は彼の「陰謀」などです)、プロット操作への抵抗


12: 11コメさん 「ビヨンダーズ」派2023/08/04 23:14:13 通報 非表示

これがフェザリーネの物語操作でも通用し難い理由はこれやね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する