魚本龍之介の日記 10/14 (金)

2 2022/10/15 00:00

今日はパミスの水洗い(水圧機使用)と室内の掃除に野菜の液肥まきをした。

やっぱり水圧機を使った方が泥や汚れを手洗いよりも綺麗に落としやすいし無駄な体力も使わずに済むから安心だ。

全てのパミスを洗い終わったらチームで温室に運び出し倉庫に入れて保管したら午前の作業は終わり。

午後は室内を掃いた後モップがけをして磨きガラスも綺麗に拭いたらハウス内の野菜全部に液肥を撒いて仕事は終わり。

帰りにサメの刺身と切り身を買って帰宅したら【サメの刺身とチンゲン菜の味噌汁】で晩御飯を済ませた。

食感は一部によってコリコリしているけれど基本は普通の魚と同じで臭みも無くて美味しく食べられた。

普段は煮つけで食べるが刺身で食べるのも悪くない感じだ。

食べ終わったら皿を洗って入浴、上がったらTVを観てネットサーフィンをした。

さて、明日は何をしようかな・・・。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記10/14

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/15 00:00:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今年もコミケ行くの?


サメーサメー


サメ、、、、


サメ食うんwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する