道枝駿佑はイケメン?ブス?
コメントしよう!
誰がイケメンとか誰がブスとか、それは人それぞれだけど、みっちーは、こんなふうにファンが容姿のことで言い争ってるの、嬉しくないと思う。
みっちーも容姿イジリはダメって言ってたよ…。
イケメン好き私にとってはジャニーズは素敵な存在だわ。。
私、結婚できるかな、、笑
道枝担全員余裕で全滅させるくらいで他担の人も死にかけてるくらいだから余裕でイケメンだね♡
金田一少年の事件簿で他のジャニーズに比べて視聴率めっちゃ悪かったのによくなにわ男子のメインみたいな感じでいられるよね。
いやいやブスすぎでしょ
どこがかっこいいのか意味がわからないです
あのブスのどこがいいんですか
なんかなにふぁむは良い人ばかりですね
前まではなにわ男子嫌いだったのになにわ男子の優しいファンの影響で自分もなにわ男子のファンになっちゃいました。
こんな人がブスだったら世界中のほとんどがブスでしょ!
こんなイケメンをブスとかありえない!
ファンじゃないからあまりかっこいいとは思わないけど、目黒蓮よりはマシだということは分かる
目黒蓮こそどこがイケメンなの?って感じ
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

