ボイチャします?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/15 19:51:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


たまに動画見ます。そしてたまにミュートにしますそしてたまにあたりめたべます(?)


5: 想空 @soara_kun 2022/10/15 20:26:15 通報 非表示

はいってもいいですか


6: めいしー @pepo 2022/10/15 20:27:31 通報 非表示

>>5
どぞ


>>13
誰やねん


カオスすぎるなぁ早速


私は我が民族の復興が自然にできるとは約束しない。
国民自らが全力を尽くすべきだ。

自由と幸福は突然、天から降ってはこない。
すべては諸君の意志と働きにかかっている。
我々自身の国家のみが、我々自身の国民のみが頼りとなる。
ドイツ国民の未来は、我々自身のうちにのみ、存在するのだから。

国民自身が国民を向上させるのだ。
勤勉と決断と誇りと屈強さとによって、
ドイツを興した祖先と同じ位置に上がることができる。

               (1933年ヒトラー首相就任後の国会演説より)


>>17
ネオナチ?


>>17
ナチ信奉者?


フォートナイトってオワコンじゃないの?


誰がしゃべっとうか分からん


荒野行動はPUBGのパクリ

PUBGがスマホでリリースする前に中国が荒野を出し売れた


ただいまの荒野は出会い厨と課金厨がうよいよといるクソゲー


フォトナは友達とよくやってたけど飽きた


それって差別ですよね?


あのー、簡単に生理的に無理とか言わないでくださいw


>>36
どゆこと?


うるせぇなボイス


見た目で判断はクソ人間だわ


>>40
それな あの女ブスいねんWWWWWW


43: めいしー @pepo 2022/10/15 22:12:35 通報 非表示

>>41
どっかいけよじゃあ


私は我が民族の復興が自然にできるとは約束しない。
国民自らが全力を尽くすべきだ。

自由と幸福は突然、天から降ってはこない。
すべては諸君の意志と働きにかかっている。
我々自身の国家のみが、我々自身の国民のみが頼りとなる。
ドイツ国民の未来は、我々自身のうちにのみ、存在するのだから。

国民自身が国民を向上させるのだ。
勤勉と決断と誇りと屈強さとによって、
ドイツを興した祖先と同じ位置に上がることができる。

               (1933年ヒトラー首相就任後の国会演説より)


自由と幸福は突然、天から降ってはこない。

すべては諸君の意志と働きにかかっている。

我々自身の国家のみが、我々自身の国民のみが頼りとなる。

ドイツ国民の未来は、我々自身のうちにのみ、存在するのだから。


自由と幸福は突然、天から降ってはこない。


黙れ死ねって誰やw


>>49
喧嘩してるん?


すいませーん荒らしがいまーす


荒らし宣言してる人がいまーす


あの、荒らすとか言ってる時点で確実なんですよねw


普通に女の声がばり腹立つねんけどww


ブーメラン刺さっとる


それにあなた荒らしてたとか言ってますよね?


>>57
女の声誰やねん顔絶対ブスいやろ


>>60
誰やねん ぶりっ子やろwww


58: 瑠藺 @ruisan 2022/10/15 22:16:40 通報 非表示

ゆとくん♡


63: 瑠藺 @ruisan 2022/10/15 22:17:40 通報 非表示

>>62
チョコすけたん♡


>>63
逃げるんかwwwwざっこ


>>63
チョコすけたんだよ


>>63
だからブスやねん


>>62
めいしーのげんとぴメンションするわ


68: 瑠藺 @ruisan 2022/10/15 22:18:12 通報 非表示

るら喋ってませんけどwww


>>68
誰やねんじゃあ


72: 瑠藺 @ruisan 2022/10/15 22:18:36 通報 非表示

>>71
だれだろーね


>>72
お前か、お前ケツアナ確定


75: 瑠藺 @ruisan 2022/10/15 22:20:10 通報 非表示

>>73
るらマジで喋ってませんよ


77: 瑠藺 @ruisan 2022/10/15 22:26:51 通報 非表示

>>76
しってる


>>73
こんばんは 何の話をしていますか?


投票トークとかいう場所から現実に帰れ!


入って言いですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆