すとぷりとBTSはどっちが好き?
>>1313
そっか!で?無理だったら関んなきゃいいじゃんWWWここにコメントする価値ないしWWばいば〜いWW
>>1313
なんか可哀想。すとぷりの良さを知らないなんて、人生損してると個人的に思うけどBTS好きですとぷり好きな子は自分は無理
>>1296
あのさ、言わせてもらうけど、K-POPの方がダンス上手いし礼儀正しいし歌も上手いし頭も良いJ-POPはくそでも推しが一番だから争うのはダメだと思う
>>1351
1351のコメントした人だけど、J-POPもいい所いっぱいあると思うけどだからと言って悪口言わないほうがいいよー
>>1379
1349のコメントした人だけど
推しが居るんだったら他のグループの悪口言うより推しの良いところ見つけたらいいと思う!アンチコメント気にしなくて良いと思う!(๑>◡<๑)
>>1109
キムチ?てヒョン?誰だそれ?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
キムチとかなんちゃらっていう人とすとぷりは時代は違うんですよ(*´꒳`*)
>>1334
「自分の推しの方がすごい」って張り合うのやめたら?
別に張り合えって言われた訳でもないんでしょ?
最終的に困るのは自分の推し達だよ。
>>1109
ハンサムランキングだかきもい人ランキングだか知らんけど、別にすとぷりの顔見たこともない人に言われたくない(*´꒳`*)
>>1109
ハンサムランキングとか関係無いし、顔イケメンでも中身ないやつ無理だし、次元が違うとか言ってますが次元が違うのはBTSなのではないでしょうか?BTSイケメンとか言ってますがBTSは雰囲気かっこいいだけだと思うし、すとぷりはブサイクとか言う奴居ると思ったので言いますが、ブサイクだった時はあったかも知れないですけど、今はイケメンなんですよ?wいい加減昔じゃ無く今を見たらどうですか??ライブ行ってから言ってください。まぁどうせライブとか当たる訳ないと思いますがwBTSは顔出してるしライブとか行かなくてもいいですよね(笑)そもそもの話すとぷりはテレビ番組だってしてるんですし、どっちが人気か、当然どアホでも分かりますよね?後BTSなんかとすとぷりとか比べないでほしい。BTSがイケメンでも私は歌とダンスしか踊れない面白味をかんじれないアイドル的存在だと思ってます。悪魔で一人の感想、偏見をかいたものです。
>>1475
一人の感想、偏見でもそれを見て傷つく人がいるんですよ?
あなたは推しのことを悪く言われてどう思いますか。
嫌ですよね。
それと同じです。
推しを上げるだけなら良いけど、比較対象を下げるのは辞めてほしいです。
>>1256
これでマイナス押してる人は心が狭いんだね!いや〜人間のゴ○ク○レベルだね!いやそれ以下か!なるほど〜!あ!もしかしてすとぷりが神すぎるからど う し て も!強くあたっちゃうのか〜!それは仕方ないね!どんまいどんまい!お前らみたいなゴ○ク○はここにいる資格ないよ!うん!バイバイ!人間以下のゴ○ク○さん達!
>>1314
流石!BTSのファンは人の推し気無しておいて、すとぷりすなーが○ねとか言ったらヤバとかうわぁーとか言うんですね!元はそっちが言ったんだろ?本当に引くマジで人の心ぐらい持てばいいのに!!
>>1314
流石!!人の推し気無しておいて、すとぷりすなーは○ねとか言ったらヤバとかうわぁーとか言うんですね!!本当に尊敬します!!!頭湧いてるんですか?ゴミ??

