今日の買い物

3 2022/10/16 12:42

※画質ばか悪くてすんません

※同じようなトピックがすでに上がっているかもしれませんが、パクリの悪意などないので炎上しないで😇

私も中学生だし、女子力あげなきゃなーって思って、そして単に興味で買ってきました!

なんでそんなにブラシ多いんだよって思うかもだけど許して(⌒-⌒; )

全部100均です、他にオススメの100均コスメとかあったらコメ欄で教えてください😶

【商品紹介】

左上から

・URGLAM セクシーアンドヘルシーメイクアップ02 チークブラシ

・DAISO携帯フェイスブラシ(スライド式、10.2cm)

・DAISOアイシャドウブラシ(長さ約14.5cm))

・DAISO両面アイシャドウチップ8本

・URGLAMセクシーアンドヘルシーメイクアップ ブルーミング アイカラーパレット01

・URGLAMセクシーアンドヘルシーメイクアップ ミニリップスティック03a

・URGLAMルースパウダー02b

・URGLAMアイブロウパウダー01b

・URGLAMセクシーアンドヘルシーメイクアップ マーブルフェイスパウダー 01

・URGLAMコンシーラーパレット03b

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/16 12:42:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メイクセットか!いいな!


いいですね!参考にさせてもらいます!

使った感想とかあればとぴっくであげてほしいです!


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する