絵チャお目目と美味しいヤミー

4 2022/10/16 21:02

いつも言えてないけど俺の絵トピにコメント残してくれて本当にありがとうっていつも思ってる。

ほんとに心の支えなんよ。

喋ったことない人でも瞬間だけマジで愛してる((

みんなは僕の大切なんです。

これだけはほんとに嘘偽りのない我の心の音

ほんと.マジで感謝感謝またいっぱい食べたいなDelicious

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵チャ 目目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/16 21:02:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



絵チャ来てくれた人にも感謝


絵茶を開いて、関わる機会を頂けたことに感謝です

ほんとにぴーおーてぃさんの絵好みで!全消しする前の絵も好きで、自分のと一緒にとってありますw

また絵茶などで会えると嬉しいです!


3: ありゅ。 @atyu 2022/10/16 21:31:49 通報 非表示

めっちゃ楽しかったです!!!


4: Kame @G92541N 2022/10/16 22:23:48 通報 非表示

絵チャでそんなえぐい目描けるん

すげぇ


画像・吹き出し
タグ: 絵チャ 目目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する