絵チャのアウター。

5 2022/11/22 15:28

可愛い(自画自賛)ちな右の緑はインクのおててです((

ちょいとおふざけ⬇︎

https://d.kuku.lu/64b60a888

お次の絵は…

インク&クロスです!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵チャ アウター

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/22 15:28:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
エレナと一緒にやったんだけどねw


>>2
、、、、それ言っちゃだめでしょW


>>4
ま、別にいいけど


かわいい!

ねぇねぇれもん。僕も絵チャやりたいのにさ、インストールしろやらなってできないんだけど


>>6
名前を打って参加っていうところ押すとできると思うけどそれでもできない場合はれもんに相談してみます


>>7
ありゃとーございます!

ちょっとやってみます。まぁタッチペンがないから入れても絵は描けない可能性が高いですけどね ((


>>8
ゆびでもいけます


>>9
入れました〜!


>>10
ちなみにれもんは出かけています


>>11
やっぱいなかったかぁ…。

あと初対面だと思うのでよろしくお願いしまーす。


>>12
おねがいします


>>13
それでは、僕のi padの充電が死にそうなのでまた明日〜 ((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する