絵チャしたら匿名3Dに荒らされた

7 2023/09/03 11:21

@BB7 にやられました

ちなみに小説の絵を描け、と言われたので描きます。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絵チャ 匿名3D

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/03 11:21:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やめてください


>>2
これはデマですよ


5: 銀河古泉一 @Myby 2023/09/03 11:28:22 通報 非表示

>>3
んだよ

そりゃそうか


酷すぎる!これは僕への冒涜である!デマを流すんじゃねえ!


くそ!ひっどいデマを流しやがって!最近の奴はデマと現実の違いもわからないのか!


@OHisasiburi

実はスサが初めに「ポニャが悪い」とか言い始めたんよ。で止めたら濡れ衣着せられたわ

本当だぞ

おい! @mikusanski


結局誰がやったねん


なんかよくわかんなかったw


18: イカニキ @ikaoisii 2023/09/03 12:12:12 通報 非表示

(゜レ゜)


私もいたよ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する