たけなかの仲良しください。w

2022/10/17 18:08

あ、アイコンじぶん。(イキんなとか言うなよ。)

自己紹介だけしとくね(気合う子仲良くなろけぇい)

名前→たけなか。 年齢16 彼氏おるよん。 インスタ、ツイキャスで呼吸してます。 ストリート系女子(あ、そーそ、一応ゆうけど女ね) ぼぶ 塩対応って言われるけどノリだけはいいよんw(自分で言うなかす) 荒野行動 hiphop らっぱぁ 下ねたガンガン使ってまう感じの♀ 仲良しくださいっと、。

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たけなか 仲良し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/17 18:08:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する