ネットころしあむ予告編

2022/10/17 21:05

インターネットで今話題のネットころしあむ。

ニュースで犠牲者が出たと言われて怖がられるネットころしあむ。

だが、そこには挑戦者がいました(ぱちぱち!!!)

「アンタさいてー!!!!」

とか響き渡る。ネットころしあむ。

これからくるみんなを紹介するお!!!

1人目佐藤翔平。何もない引きこもりのゲーマーだよー

ふたりめは絢真怜だよ!!!!この子はYouTuberの娘だってー何も役立たないねー^^

3人目は都走樹老くん!!足が速いみたい?!

4人目は早森志奈子!!!50人以上殺した人だって!!!^^

5人目は丘野森一!!!!!警察だってーーーーーなのにこれに参加するなんてw

6人目は秋野神子さん!!!!!!料理が美味しいんだってー

7人目は柿生陸!!!!!農園の人なんだってね

8人目は雪・シャドー2号!!!!!!AIなんだよー

9人目は先寄ルイ!!!!!893の息子らしいよー

10人目は春風ねね!!!!6歳の子だってーーー

11人目は田中じんぺー!!!YouTuberだってねーー

12人目は音乃夏希!!!!!!!歌の天才だってね!

以上でーす!またねーバイバイ

_1話に期待してくれ

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/17 21:05:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 葉波 @Wannkokawakawa 2022/10/17 21:06:43 通報 非表示

楽しみにしててね


>>1
面白そうだ


画像・吹き出し
タグ: ネット

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する