私が好きなグループの中であなたが好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1暇72くん【シクフォニ】19票(14%)
2すちくん【シクフォニ】14票(10%)
3いれいす箱推し13票(9%)
4いるまくん【シクフォニ】12票(8%)
5すとぷり箱推し11票(8%)
6みことくん【シクフォニ】10票(7%)
7こさめくん【シクフォニ】9票(6%)
8シクフォニ箱推し8票(5%)
8LANくん【シクフォニ】8票(5%)
10さところ【すとぷり】6票(4%)
11KnightA箱推し4票(2%)
12ちょこらび箱推し3票(2%)
12赤組【いれいす】3票(2%)
12ホットケーキ【いれいす】3票(2%)
12それ以外のペア【いれいす】3票(2%)
12あーるんくん【ぷりだむ】3票(2%)
17るぅりーぬ【すとぷり】2票(1%)
17いむしょー【いれいす】2票(1%)
19ななジェル【すとぷり】1票(0.7%)
19まひてる【KnightA】1票(0.7%)
21ぷりだむ箱推し0票(0%)
21ポケさく【ちょこらび】0票(0%)
21ふぇにゆぺ【ちょこらび】0票(0%)
21かにまい【ちょこらび】0票(0%)
21ばうそましゆ【KnightA】0票(0%)
21なぴくん【ぷりだむ】0票(0%)
21ぽちいぬくん【ぷりだむ】0票(0%)
21そあらくん【ぷりだむ】0票(0%)
21ひのまくん【ぷりだむ】0票(0%)
21れいじくん【ぷりだむ】0票(0%)
暇72くん【シクフォニ】
14% (19票)
すちくん【シクフォニ】
 
いれいす箱推し
 
いるまくん【シクフォニ】
 
すとぷり箱推し
 
みことくん【シクフォニ】
 
こさめくん【シクフォニ】
 
シクフォニ箱推し
 
LANくん【シクフォニ】
 
さところ【すとぷり】
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き グループ あなた タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/18 16:12:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/12/28 17:54:48 通報 非表示

いれいす平和組


2: 2コメさん 「それ以外のペア【いれいす】」派2022/12/29 18:06:53 通報 非表示

いれいす ぴよにき!


3: 3コメさん 「あーるんくん【ぷりだむ】」派2023/02/02 12:58:27 通報 非表示

ぽちるんという選択肢をくれ(((殴

あとあーるん。だよ(((細かいわ


4: 4コメさん 「すとぷり箱推し」派 2023/02/05 23:53:44 通報 非表示

さところしか勝たん!

さところ

5: 5コメさん 「すちくん【シクフォニ】」派2023/03/04 19:39:13 通報 非表示

すち君しか勝たん!

と思ってるけど正直シクフォニ全員尊いよな、、、、、


6: 6コメさん 「暇72くん【シクフォニ】」派2023/06/24 22:19:10 通報 非表示

なつくんしか勝たんのよ


7: 7コメさん 2023/07/28 22:09:33 通報 非表示

何故トピ画がハニワなんだ


画像・吹き出し