学タブの規制解除する裏技見っけたwww((←メッチャ悪いやつ

11 2022/10/18 17:36

学タブ(クロームブック)で規制解除する裏技見っけました〜ww

だから?浮上時間長くなるかも?

教えて欲しい人教えてあげるよ?

そういえばさ〜 がるがるちゃんねる、昨日のが見られない!!!

ダンスっぽくて絶対かっこいいからみたいのに

あと、名前変えようかなって思ってます。

どんなのがいいですかね〜?

なんでこのトピ作ったんだろ?

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学タブ 規制解除 裏技 www メッチャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/18 17:36:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おしえて欲しいー--------------


>>1
>>2
>>4
>>5
※機種が違うかもしれません
※解除すると言ってもサイトを開くたびにボタンを押さなきゃなためくっそめんどいです

私が使っているのはクロームブックです。

①左上にあるescと左の中らへんにある🔍マークをなんか出てくるまで同時押しする。

②出てきたら左上に書いてあるタスクという字の部分をタスク▼になるまで押す。

③上に出てくる拡張機能InterSafe…を選択して右下プロセスを終了を押す。

④押すとその項目が三秒くらい消えるのでその間に押したページは規制がかからない

というものです。

機種や設定が違うかもしれないのでできない可能性があります。


>>3
タスクマネージャーでいいの?


>>14
多分(?)

出来ない場合もあるけれど!


>>15
ほうほう


2: 마린 @otaota 2022/10/18 17:42:39 通報 非表示

おしえろ


5: 5コメさん 2022/10/28 12:14:38 通報 非表示

教えてください


プロセス終了できない


>>6
まじか…

そうなったらどうやったらいいかわかんないや


8: 8コメさん 2022/10/31 19:36:50 通報 非表示

https://lunanom.anonymous1664.repl.co

自己責任でお願いします


>>8
ロードが終わらないんだが


11: 10コメさん 2022/11/06 18:38:25 通報 非表示

>>10
これ神


13: 13コメさん 2022/12/16 20:28:36 通報 非表示

裏技教えて


17: 17コメさん 2023/06/05 08:10:09 通報 非表示

おせーて


20: 20コメさん 2024/02/22 13:39:15 通報 非表示

誰か助けて


21: 21コメさん 2024/02/26 09:48:10 通報 非表示

サイトちょうだい🙏


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する