とーとはじめて1年!

6 2022/10/18 18:48

とーとをはじめて昨日で1年でした!(昨日投稿しようとして忘れてた…)

とーとは私がなにわやスノにハマる前からしていて、本当に1年の間にいろいろ変わったなって思いました。

最近はあまり浮上出来てないし、仲良くしてた方もたくさんやめてて悲しいです。

私は、やめたくないけど、多分低浮上です。

そんな私とも仲良くしてくれたら嬉しいです!

たまに覗きにくるので良かったらコメント下さい!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/18 18:48:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1周年おめでとう🎉

これからもよろしくっ


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/10/18 20:00:43 通報 非表示

おめでとう!!

久しぶり〜

これからもよろしくねっ


これからもよろしくねっ!


6: 星蕾 @milky 2022/10/18 22:59:26 通報 非表示

おめでとう!ぜひ、仲良くしよ~!


画像・吹き出し
タグ: 1年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する