happy birthday!fell君!

6 2022/10/19 20:26

10月17日はfell君の誕生日!遅れた!おめでとう!

fa「……覚えてたよな?」アハハ、なんのことだろうなぁ…

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: happybirthday fell君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/19 20:26:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/10/19 20:28:46 通報 非表示

すごいーーーー


>>1
ありがとうございます!


4: 1コメさん 2022/10/19 20:32:46 通報 非表示

>>3
いえいえ!


>>4
こちらこそーめん!


わぁあかわいいぃぃ((

誕生日おめでとー!フェル!


>>2
おめでとー!

fa「2日も遅れると嬉しくねぇ…れもん以外はありがとな」ひど


>>5
ひど…。まぁUNDERFELLってそういうAUだけど ((


>>7
だね

fa「そうかよ」


>>8
まぁフェルはましな方らしいけど


>>10
そうらしいねー


>>13
UFパッピにこき使われてるらしい…


>>18
かわいそ…


>>7
アイコンが変わってる!


>>9
アイコンが変わった!


>>11
*奈々はアイコンが変わった。


>>12
オリズくんでーす。こんどトピあげる。

と思う ((


>>14
へぇー!トピ待ってよ!


>>15
オリズのデザインを納得するまでコロコロ変えるからあげないかもしれないけど、だいぶデザインが安定してきました〜


>>17
良かったねー


>>20
ちぃなぁみぃにぃ!10月はあと、

Alphataleのinfectedで22日とぉ、

Swapfell violetで23日があるよぉ


>>21
マジ?多いな


>>22
もう過ぎたけどペーパージャムが1日で知らないShipchildが8日でしたー。んでクロスが10日


>>23
ペーパージャムは知ってた


>>24
ちなみに次11月には

11月9日 anti errorとblueberrorがいまーす!

Blueberrorってのは、ベリーはエラーによってアンチボイドに捕まってて、そこにずぅっといすぎてベリーがエラー化?したってことらしい


>>25
へぇー!


>>26
この子ですねー

ブルーベラー

>>27
エラーより怖いんだが?


>>28
これはイラストが悪いですっ(( ちょっと描いてみるです


>>29
待ってるわー


>>30
描けたー!


>>31
トピもあげたー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する