【HAPPYBIRTHDAY】ちなちゃんおめでと!

5 2022/10/21 19:33

1日遅れたけど、いちなちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

お手紙書いたので見てってくださいな()

ちなちゃんへ

いつもありがとう。僕のボケに必ずツボってくれるちなちゃんが好きです。

ピクセンで会った当初はあんまり話してなかったけど、ピクセンの部屋で2人きりになった時に「ホトケサマオモシロイネ」って言ってくれて嬉しかったです。

今でもその言葉を鮮明に覚えています。

それから何年か経って、りむすたという歌い手に一緒に所属できて嬉しかったです。いつもリアチャでちなちゃんこないかな〜、とか、ウキウキしてました。(笑)りむすたを抜けるってなった時はびっくりしたけど、いつか歌い手活動を僕もちなちゃんも始めたら一緒にコラボとかしようね!!

いつも推しのため、何かのために勉強やいろいろなことを頑張っているちなちゃんを僕は心の底から尊敬します。

最近はネットには浮上してない…?かもしれないけど、いつかまた会えることを願っています。

なにも言えない形で終わっちゃったけど、この手紙がちなちゃんに届きますように。

れいあより

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: happybirthday ゃんおめでと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/21 19:33:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@Fuka1020 お誕生日おめでとう!この手紙がちなちゃんに届きますように。


イラスト七瀬が書いたの?

うっっっっっっっっっっま


>>2
時間なくて30分クオです()


>>3
うまいよ!!!


>>4
ありがとうだよ!!


>>5
手ほしい


>>8
ないしさぽーと(?


>>9
ほわあつ


>>10
ほわーつ


>>11
わーーー


>>13
んーー


>>14
終わったぁ


>>15
どーしよぇ


わわわw

めっちゃうれしい(*´꒳`*)

そんなこと言った記憶あんまないけど(?)れいあはまじでおもしろいから好きです。

ありがとうらぶ


>>18
いや言われた(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する