雑かつ遅いけど、Happy Birthday!Fell!sans!

2 2022/10/19 20:29

おめでとぉぉ!そんで気づくの遅くてごめん!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: happybirthday Fell sans

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/19 20:29:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手い!!


>>1
普段フェル描かないからさ、ちょとむずかった


>>2
わかる!


>>3
タコとか継続組とかは描くけどね


>>4
僕…光auとか闇au描けないのにキャンディとかが上手く描けるの何なん?


>>5
キャンディは頭にキャンディのっけて色変えるだけだからじゃない?知らんけど ((


>>6
あっ…たし蟹🦀

まぁフレッシュインク描けたのは嬉しい


>>7
友達がフレッシュインク描いてくれてさ、大変だったーって言ってたぜぇ


>>8
特に服の色とデザインヤバい


>>9
インクですらちょっとむずいのに


>>10
初期の服やばいよな(インク)⬇︎

インクサンズ

>>11
新衣装もやばいけどね


>>12
新衣装の方がまだマシ


>>13
そーだけども


>>14
新しいトピ上げたで!


>>15
見て来るー


>>16
はーい!


ふぇるだ!!うま!!(


>>18
ありがとーっ!


>>20
いえいえ!!


>>22
ちなみに、もう1個トピをあげさせてもらってまーす


>>23
そうなんすか!(


>>24
はい!そうなんですよぉ


>>25
オリズのやつですか?(


>>26
オリズじゃない方出てないですかね


>>27
ブルベラくんのほうですか?


>>28
そっちです


>>29
見ました!!めっちゃうまい😭


>>30
へへへ!ありがとーございます!


>>31
いえいえ!!


19: れーにゃ @RK624 2022/10/20 17:15:26 通報 非表示

うま!推しが可愛すぎて死ぬ…:;(∩´﹏`∩);:


>>19
死なないで…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する