イケメン戦国小説石田三成の取り合い

1 2022/10/20 08:42

ある取り合いがおこっていた・・・・

織田信長「三成は俺のものだ!」

猿飛左助「いや、俺のものです!」

石田三成「わー!誰か助けて!腕がちぎれる💦」

するとそこへ・・・・

水崎舞「ん?3人とも何してるの?笑笑」

石田三成「あっ!舞様!笑い事じゃないですよ!💦信長様と左助が私の取り合いをして困ってるんです!💦」

織田信長「舞!三成は俺のものだよな?」

猿飛左助「いや、舞さん!俺のものだよね?」

水崎舞「いや、どっちでもいいんじゃない?三成君は皆のものだよ!ていうか、三成君はものじゃなくて人!三成君をもの扱いするのはダメだよ!2人とも!」

織田信長「そうか・・・・」

猿飛左助「そうか・・・・ごめん💦俺達が間違ってたよ!💦」

水崎舞「ふぅ!よかった♪」

石田三成「舞様ありがとうございます♪」

水崎舞「いえいえ♪」

おしまい☆

 

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イケメン戦国小説石..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/20 08:42:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する