中間終わたよ息抜きのティナリ

25 2022/10/20 18:37
画像は投稿者により削除されました

原神のキャラデザ良いの多すぎないか…?

中間やっと終わりました😊

いいねを贈ろう
いいね
25

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 中間 息抜き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/20 18:37:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



中間お疲れ様です!!

息抜きが神絵、、((


息抜きなのに神絵...

尊敬✨


3: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/20 18:41:11 通報 非表示

息抜きとは


4: ありす.ᐟ.ᐟ @a__ 2022/10/20 18:49:14 通報 非表示

>>3
しばらく休む事


原神よくわからないけどキャラデザすごいのだけはわかる

中間おつ〜


ずっと一緒にいる、きみはそう言ってくれた

きみがいないと海の上で迷子になったような気分になるんだ

夜明けが来るまできみと二人で耐え忍ぶ

そして僕らは風のように自由きままに生きていく

どこへ行こうと僕についてきてくれると言ったけれど

きっとそうはならないってこと、きみの目を見ればわかるんだ

きみ以外の人を愛することも学ばなくちゃね

きみと別れたら苦しみと付き合わなくちゃいけないから

まだ何も解決できずに僕はこの場所で

きみ以外の答えを見つけようとしている

僕は一人家にこもってばかりいるけれど

きみがいなくても外に出ていかないとね

そして一人でこの街を引き裂いていって

きみとは違う誰かと恋に落ちるんだ


>>6
はぇ〜素敵なポエムですね〜👏

おほほ感動しちゃいましたヨ‼️😭😭

もしこういう短編小説トピにされてたら、自分そのトピ見ますよ〜!👊


お疲れ様です!

息抜きとは思えないほど上手です!


9: まめピー @omame0407 2022/10/21 08:05:41 通報 非表示

息抜きとは思えない…


ちなり?!?!かわいいいいいいいい!!!


画像・吹き出し
タグ: 中間 息抜き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する