息抜きわっしょい

3 2023/06/06 18:45

いまだにすとぷり様の7周年イラストに何も手を付けてない馬鹿です

簡単にまとめると、落書きしか描いてない馬鹿です

一回ラフ描いたけど反転させたら下手すぎてレイヤー自ら削除しましたああああああああ

落書き描くのが一番たのしいですわ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 息抜き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/06 18:45:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



グオオオオ破壊力半端ないぜ…

私も周年イラスト少ししか進んでない…・頑張って今週中に投稿したいなって思ってる!

落書きたのちいね


3: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/06/08 16:29:15 通報 非表示

>>2
ありがと~!!

あさだちゃは時間かけたらかけた分だけクオリティが上がる気がする()

落書きたのちい♡


>>3
加工の強さが上がりますねはい(?)

たのちすぎて本気絵描きたくなくなる♡((


画像・吹き出し
タグ: 息抜き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する