非効率的なダイエット法3選.ᐟ.ᐟ

4 2022/10/20 20:35

こんにちは、Diet Clubです❕

今回は、非効率的なダイエット法ということで、3つ詳しくまとめてみましたのでよかったら見てください (ᐡ • ̫ •`ᐡ)

今、ダイエットをしている方の参考になればなと思います.ᐟ.ᐟ

食事を無理して制限する


単純にやってしまいがちな、『食事を無理して制限する』ダイエットは、無理して食べる時点でリバウンドしてしまうのが付き物……

ゆりにゃさんのように、3日食べなくても割と平気な方は例外ですが、一般に普通に食べる方にはおすすめできないです (´ᴗ ·̫ ᴗ`)

私は、コロナに感染し、治ったけれど自粛をしていなければいけないという時に、

いつもご飯を作ってくれるお母さんとお父さんが丁度感染してしまって、「ご飯は自分で作ってね」と言われたんですが、眠い朝の時に自分で作るのはダルくて食べないままでした

そうしたら、もうお腹は空くわ鳴るわで死ぬかと思ったんです(ちなみにたった1食で

そうして、自粛明けに爆食いして兄と共に体重増えました(笑)

なので、別に普段大食いなわけでもない私でも食べないでリバウンドするので、そんなのは当たり前。

ですがやっぱり、食事はダイエットに関わってくるものなので、炭水化物(ご飯など)を減らしてみたり、全体的にカロリーの低いヘルシーな食事というものを意識してください.ᐟ.ᐟ

その他にも、食事関連のダイエット法は伝えたい事が沢山あるので、動画などでまた説明します (⑉• •⑉)❤︎

体重に囚われる


体重は、いくらむくみが減ったとはいえそんなに変わりません

「あれ?全然体重減ってなくね?」と感じると思いますが、やっぱり大事なのは見た目。

体重は軽いのにあんまスタイル良くないないよりも、体重は平均くらいだけどスタイルが良い子の方が絶対に良いですよね??

なので、毎日『鏡』を見て自分のスタイルがどれだけ変化しているか、を重視して欲しいです

実は見た目が変わっているのに体重に囚われてモチベーションが下がってしまったり、やる気をなくしてしまったりなんて尚更もったいないですよね ˣ˷ˣ

実際、体重って見えませんもんね(笑)

数値に囚われないようにしてみるのも方法の1つかもしれません。

ラップダイエット


割と皆やっていて、「効果ある…」と感じでしまいがちな、ラップを体にきつめに巻いてほおっておき、数時間たったらはずすというダイエット、通称『ラップダイエット』は、一時的にスッキリして見えるだけで、やり方によってはかぶれてしまったりむくみ代謝の低下にも繋がってしまいます

なので、ダイエットの中でも非効率的、と言えるんです。

一回でも挑戦、試してみたいと思う方は、

きつく巻きすぎない

長時間(あるいは寝ている間)につけない

肌の負担を考えて、同じ部位をなるべく何回も巻かない

ということを守って、一番効率的と言える入浴中にしてみてください。

短時間でもスッキリ見せたい方にはいいかもです

非効率的ではありますが、まだ私も試した事がないので個人差がある場合もあります

ですが、本気な子には、非効率的と感じてしまう可能性がありますので、あまりおすすめはできないですね o( ㅠ.ㅠ)o

以上です.ᐟ.ᐟ


今回は、非効率的なダイエット法を紹介してみました.ᐟ.ᐟ

もっと詳しくは、動画などで説明しようと思っています (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 効率的 ダイエット法3選. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/10/20 20:35:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Diet Club♡ @daietto 2022/10/20 20:35:47 通報 非表示

コメントよろしく!

アンチはDMで


2: めろチャン @Honode 2022/10/20 22:00:35 通報 非表示

>>1
描くの上手い!


3: Diet Club♡ @daietto 2022/10/21 07:31:21 通報 非表示

>>2
結構慣れてる!あと作文とかも得意だし


5: Diet Club♡ @daietto 2022/10/21 18:00:38 通報 非表示

>>4
今日も陸上記録会の作文書いたんだけど、めっちゃ早く終わったww

おかげさまで宿題が減った


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する