勝手にプロフィール帳・性格編公開~

3 2022/10/20 21:18

こんにちは~~

らぶりぃです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱

今日はフォロワー様が820人達成致しましたので【勝手にプロフィール帳・性格編】を公開致します.ᐟ.ᐟ

画像の画質が悪いのでここに直接書いていきます.ᐟ.ᐟ

⧉名前⧉

らぶりぃ

⧉性格を簡単に言うと⧉

責任感と不器用さで常に重荷を負う

⧉良い所⧉

エンターテイナー

⧉悪い所⧉

トークが意味不明

⧉好きな言葉3つ⧉

①一攫千金

②後の祭り

③言わぬが花

⧉みんなに言いたい⧉

結構な毒を吐きますので、メンタル弱めの方はご注意下さい。

⧉今欲しい物は⧉

要領の良さ

※みんなからは蠍座の女って呼ばれているよ。

⧉フリースペース⧉

仕事やバイトで活躍はしないが和ませる、気を張っているが内心すぐ動揺する、他の人から見て分かりやすい、芸術方面に器用さがあるが人生の器用さはない、物事にあまりハマれない、多少ドライだが人の感じ方までは否定しない、体も脳内も活性化している。

⧉質問コーナー⧉

お洒落するのは好き?

→はい

みんなとワイワイするのは好き?

→はい

毎日ちゃんとお風呂に入ってる?

→はい

お部屋は綺麗

→中間

将来はお金持ち?

→中間

ご視聴ありがとうございました.ᐟ.ᐟ

この心理テストも自分の特徴を捉えられていると思いました.ᐟ.ᐟ

結構面白いので皆さんも是非やってみて下さい~~

フォロワーの皆様には感謝しています🤲🏻

次回はフォロワー様が840人達成致しましたら【勝手にプロフィール帳・恋愛編】を公開致します.ᐟ.ᐟ

次回もお楽しみに~~~

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勝手 プロフィール帳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/20 21:18:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: らぶりぃ @Lovely 2022/10/20 21:19:15 通報 非表示

勝手にプロフィール帳面白いよ.ᐟ.ᐟ


>>1
今度やってみる!


3: らぶりぃ @Lovely 2022/10/21 21:37:11 通報 非表示

>>2
いいね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する