昨日見つけた色違いポケモン!

4 2022/10/21 18:46

ダイマックスアドベンチャーやってたら……

色違いのミルタンク出てきたんですよ!!

色違い全然出会ったこと無いからめちゃくちゃびっくりして叫びそうになりました(笑)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日 色違いポケモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/21 18:46:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ポケモンやってるんだ〜‼︎

最近アルセウスでイロチ粘り続けてるわ(((

イーブイ狙い((え


>>1
イーブイの色違いって色が薄くて可愛いですよね((語彙力

アルセウスでの色違いイーブイ探し、頑張ってください〜!*\(^^)/*


>>2
イーブイ良いよね!

ダイアド確率300分の1とか言われてるけどさぁ、、、伝説に行くまでが長くて挫折した((

やっと手に入れた色違いドラピオンで(゚∀゚)ハァ?ってなった(((

色違い粘るの好き?


>>3
色違い粘るのは…、私の場合すぐに飽きちゃうんですよね((

だから色違い全然出たこと無いんですよ(苦笑)

でも昨日ミルタンクの色違いが出てきてくれたので、それで色違い集めてみたいな〜って思ったりしてます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


>>4
色違い出た時の達成感とか最高だし是非いろんなポケモン粘ってみて(๑>◡<๑)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する