SixTONESとSnow Manの事務所初同時デビューはうれしい?バラバラが良かった?

SixTONESとSnow Manの事務所初同時デビュー うれしい
うれしい

35(16%)
SixTONESとSnow Manの事務所初同時デビュー バラバラが良かった
バラバラが良かった

180(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うれしい バラバラが良かった SixTONESと..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/08 23:55:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/08 23:36:57 通報 非表示

デビュー発表、おめでとうございます❗


2: 「バラバラが良かった」派2019/08/09 00:08:27 通報 非表示

差が出ちゃったりするんじゃないかな。


9: 9コメさん 2020/06/16 18:55:47 通報 非表示

>>2
本人たちの頑張りを貴方が決めつけるな(笑)


3: 「バラバラが良かった」派 2019/08/09 00:20:21 通報 非表示

んー、なんかな。SixTONESの方が推されそう。


10: 9コメさん 2020/06/16 18:56:24 通報 非表示

>>3
臆測ですよね?(笑)どちらも人気なんですから(笑)


4: 「バラバラが良かった」派 2019/08/12 21:38:34 通報 非表示

同時デビューだと、ファンの中で争いが起きそうで怖い。まあバラバラでデビューしたとしても私は絶対的に SixTONESを推すけど。


5: 2019/08/27 20:54:51 通報 非表示

>>4
それな


6: 「バラバラが良かった」派 2019/08/28 13:24:40 通報 非表示

>>4
うんうん!!


11: 9コメさん 2020/06/16 18:56:58 通報 非表示

>>4
ファンの心配して結局SixTONES(笑)


7: 「バラバラが良かった」派2019/08/31 23:35:54 通報 非表示

先にsnow manにデビューして欲しかった!

腹筋太鼓などの多く困難を乗り越えてきたからどこよりも先にデビューさせるべきだと思うんだけど?


8: 「バラバラが良かった」派 2019/09/03 17:36:28 通報 非表示

>>7
べつに腹筋太鼓やっただけでデビューさせてもらえるわけないじゃん。 SixTONESの方がパフォーマンス力もあるし、バラエティ力もあるからスノーマンよりももっと先にデビューするはずだったんだけど。まあスノーマンは事務所にゴリ押しされてデビューできただけだから、 SixTONESとスノーマンの差がこれから目に見えてわかると思うよ


12: 9コメさん 2020/06/16 18:57:31 通報 非表示

>>8
ゴリ押しで決めつけんなよ(笑)だからSixTONESファンの民度低いんだよ?(笑)


14: 14コメさん 「バラバラが良かった」派2022/12/22 17:43:42 通報 非表示

>>12
それは、すいませんでした。

不快な思いをさせてしまって、本当にすいませんでした。

お詫びします。


16: 15コメさん 「バラバラが良かった」派2024/03/20 11:43:27 通報 非表示

>>7
SixTONESも沢山苦労してるよ?デビューライブ、インパクトの6人の涙は忘れない。


13: 13コメさん 「バラバラが良かった」派 2020/06/18 13:09:51 通報 非表示

スノストって何でセットなんだろう!今回の有料会員限定の動画もコラボで歌うんだろう!


15: 15コメさん 「バラバラが良かった」派2024/03/20 11:41:40 通報 非表示

私スト担だけど、単独デビューの方がSixTONES、もっと売れてた気がする。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する