モンスターハンター フルフル戦闘BGM

1 2022/10/21 21:43

いやーこれ本当に神曲ですよねー

やまなしの方の富士山を登っては時に脳内で流れるやつじゃね?

おで感じるんじゃなくて心とかで感じるんだよねぇ

んなばかな音ないとかそんなわけないじゃん

ゲッ…ってなんだよゲッ…って

んじゃあお前も聞こえてないだろって?んな馬鹿な

なわけあるかって?いや聞こえてます。

いやぁーほんと最高の曲だわー

ジャンケンしてる時に流れてそうだわぁー

やくしょで流しても違和感ないんじゃね?

ネットでGoogle使ってる時の音源でしょw

え?そんなわけないじゃんこれはBGMだよ専用の

かみきょくに違いないそうに決まってる

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/21 21:43:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する