TWICEについて思うこといっぱい書いてね!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE こといっぱい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/09 19:12:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/08/09 19:30:23 通報 非表示

なんでもどうぞ!


2: 2019/08/09 19:34:35 通報 非表示

TWICE本当最高だわ神だわミナ好き


3: 2019/08/10 22:51:13 通報 非表示

TWICE見ると吐き気する

Eーgirlsの真似して
口パクして
ダンス下手で
整形も中にいて
みんな顔の系統がいっしょ

個性がない。

飽きる。

個人的にですけどね。

ファンの方は
すみません。


5: 2019/08/12 23:44:42 通報 非表示

>>3
あーE-girlsのパクったのはいい気分にはならないですね…


6: 2019/08/13 11:11:55 通報 非表示

>>3
私はONCEですけど、

個性がないです。

これ!といったステータスが無いというか…

ラップ、ダンス、歌において全て強みが無いんですよねー


7: 2019/08/13 11:13:53 通報 非表示

>>6
ラップは BTS、ユンギさんやらナムジュンさんやら(間違えていたらすみません)

歌といったらPentagonではないかな

ダンスはカル群舞だったら BTS

モモさんより上手い人は沢山いますしね。

こうやってみると、どうだ!!というもの、ありませんよね


23: 23コメさん 2020/02/22 23:24:30 通報 非表示

>>6
それ、ONCEなの?w


>>6
そっれってONCE何ですか。

個性がないとかONCEだったら言いません。

あのーONCEだったらそういうTWICEのダメ出しというのかな(最後の行のコメ)とか書かないでください。

TWICEはONCEが本当に好きだからONCEだったらそういうのやめよ


30: はるの @haruno 2020/07/15 10:41:38 通報 非表示

>>25
それな


4: 2019/08/12 23:43:58 通報 非表示

かわいい。今まで嫉妬しててアンチコメント書いてた。ごめんなさい。今は応援させてもらってます。ごめんなさい。反省してます。体調悪くて辛くてTWICEさんが羨ましくて。ごめんなさい。


8: 2019/08/13 11:14:52 通報 非表示

主さん、「思ったのと違いますか?


9: りーたん @twicelove 2019/08/13 12:06:22 通報 非表示

こんにちは❗ミナヨン&サチュペンです!


10: 10コメさん 2019/11/16 22:36:51 通報 非表示

TWICEについて思うこと・・・美人揃い!美人しかいない!


11: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/17 12:18:12 通報 非表示

歌は上手くないし、ダンスも下手だし、男には媚売るし、整形しすぎだし元ONCEだけどonceは民度が低すぎる。お花畑ONCEがさすがに多すぎる。


17: 17コメさん 2019/11/17 17:19:15 通報 非表示

嫉妬するアンチおおすぎ


19: 17コメさん 2019/11/17 17:46:59 通報 非表示

校舎裏でブスがイケメンと仲の良い美人に嫉妬してブスのくせに調子のってんじゃねーよって美人に言うドラマあるよね。


20: 17コメさん 2019/11/17 17:48:27 通報 非表示

>>19
ちょっとかわいいからって調子のってんじゃねーよか。


24: 23コメさん 2020/02/22 23:25:33 通報 非表示

>>20
ビミョーに褒めててワロタ


トピ名に嫌味を感じるのは私だけ?


27: 27コメさん 2020/07/14 22:51:10 通報 非表示

可愛い


28: 27コメさん 2020/07/14 22:51:25 通報 非表示

スタイルがいい


29: はるの @haruno 2020/07/15 10:41:10 通報 非表示

可愛い美しいスタイルいい完璧

カッコいい大人っぽい


31: 31コメさん 2021/04/09 21:41:46 通報 非表示

アイキャンSTOP meの時のみんなかっこよすぎ!


32: 31コメさん 2021/04/09 21:43:10 通報 非表示

E-girlsとは系統が違うような気がする!

どっちも可愛いと思うけど!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆