いれいすで歌が下手なのは?
>>8
あ〜おけおけ
そういういれいす信者が民度下げるんじゃねぇの?www
いれいすのこと好きならもっと自分の行動に気をつけろよwww
>>74
声と性格とそこらへんの歌い手なみの歌唱力かな
大きくあげるとこれ
細かく言うともっとあるけど…
>>74
いれいすってすとぷりのパクりですよねwそれなのにいれいすって活動もほぼ同じですよね???ウサギみたいなやつもすとぷりのやぎろんってきゃらのパクりだし...何がいいんですか
>>139
パクリではないと思います。
てかすとぷりさんといれいすさんは何の関係もないと思います。
いれいすさんも此処まで上がってくるのに
どれだけの苦労と時間を稼いだか...。
>>146
何言ってるんですかすとぷりが頑張ってきた道をただいれいすはそこを通ってきてるだけじゃないですか
>>149
だからいれいすさんもすとぷりさんと同じように
辛い思いをして上がってきたと思いますが…
頑張ってきた道は一つではないと思います。
道は人それぞれですから…
なんで全員が多いの?え?私全員歌上手いと思うんだけど・・・こういうトピック微妙に多いのがいやなんだよねー。
>>15
どこがっ!
特にないこくんは炎症(?)になっていても全員で歌って必死に歌ってるんだよ?!
それに反対する人がどこにいる?!
あと、無理なら聞かなかったらいいんじゃない?いちいち動画を見る意味もないんじゃないの?私は箱推しだから見るけどね。
>>14
考えは人それぞれだし、それで自分の考えが当たり前って思ってたらいろいろ言われるよ?貴方は歌上手いって思ってるのはいいと思う。でも歌下手って考えを持ってる人もいるよ
>>20
いや、私は意見が全部間違えてるっていうことを考えてるわけじゃなくて、歌が下手って思ってる人が多いなって思っただけなんだ・・・
もちろん、歌が下手って考えてる人もそう考えてるんだーって私は思う
こうやって人の個性をバカにしたりするようなことは止めてください。もし下手だと思っても投票しないで胸の打ちにとどめていてください。嫌な気持ちになる人もいます。
投稿者へ
自分がバズればそれでいいの?それで不快な気持ちになる人だっているんです。いれいすさんに迷惑をかけますこういったことは止めてください。いれいすだけでなく、いれりすの方も不快な気持ちになります。少なくとも私の関係者のいれりすは不快だからホントに止めて欲しい。といっていました。これって投稿者の私利私欲ですよね?全く面白くないので止めてください。
あと名メンバーの名前まちがってますよ。
仏→-hotoke-
悠祐→悠佑
if→If
です!
こんなアンケートとるならせめて名前まちがえんな。
投稿者と投票者おまえらは、いれいすと同じレベルの努力をしたことがあるか?いれいすより歌うまいんか?rap出来んのか?動画編集できんのか?いばらの道みたいなとこずっと歩いていっとんか?少し考えて行動しろ!成人してんなら特に、いまどき
小学生でもやっていいことと悪いことくらいわかるわ。それがわからんかったら小学生以下ってことになるね!
いれいすが歌下手と言ってる方へ
そういうのは言わないほうがいいと思うよ!
(塾での偏差値が50のアホな中学生が物申してごめんなさいね)
でも本当に僕はやめたほうがいいと思います
だってこれは人を傷つける行為だから。
最悪の場合、訴えられちゃうかもよ?(まぁないと思うけど)
それに本人たちの努力も知らないくせに、歌が下手とか言わないで欲しい。
そりゃ、リスナーでも本人たちの努力を全て見ることはできないよ?
だって裏を覗いてるわけでもないから。
でもさ、きっと努力してここまできたんだなぁってことくらいはわかると思う。
僕はすごいと思うよ?
配信で武道館に行くって言えることって本当にすごいことだと思う。
だからそういう人たちに「歌が下手」とか、「あの歌声は雑音だ」とか言わないで欲しい。
別に思うなとは言ってないよ?
そう考えるのは人の勝手。
でもそれをいつ誰がどこでみてるかわからない、本人たちが見ててもおかしくないようなネットで言わないで欲しいと思います。
主さんへ!
こういうトピ作って楽しいですか?
あっ別に煽ってるわけではないですよ?
勘違いしないでください!
でもこういうのって人を傷つけることにも繋がっていくわけだから、やめたほうがいいと思いますよ?
中学生がこんなこと言って正直「生意気」とか思われても仕方がないということは承知してます。
でも、こういうのって何回も言うけど、‘‘人を傷つけるかもしれません。’’
だからなるべくこんなことが減って欲しいなぁと思ってます
最後に言いますが、僕はこのコメントにどんな文句が来ても受け止める気でいます。
だって反感を買っても仕方がないコメントだから。
でも、「こう言う人もいるんだな」ってくらいには思って欲しいです…
長くなってすみません。
ほんまに本人様が見ていたらどうするんですか?
傷ついてやめてしまったら、ネット、歌うこと等がトラウマになってしまったら責任取れますか?
取れたとしてもその人の心には大きな傷が残るんです。
自分が否定されたら嫌じゃないんですか?
こういう投票は作らないでほしいです。
見てしまった人も投票はせずにしてもらいたいです
>>41
そういう 問題 じゃないですよ .
もしも 貴方自身 が 影で
ひそひそ
『○○の歌、下手だよな』とか
言われてたら どう思いますか ?
そういう 事 ですよ .
>>113
もう 一度 言いますが ,
そういう 問題 じゃない んで .
どうでもいい のは
貴方 だけ でしょう . ?

