いれいすで歌が下手なのは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




9: 6コメさん 「全員」派 2022/11/29 16:45:50通報 非表示

>>8
あ〜おけおけ

そういういれいす信者が民度下げるんじゃねぇの?www

いれいすのこと好きならもっと自分の行動に気をつけろよwww


10: 5コメさん 2022/11/29 16:47:47通報 非表示

>>9
OKっす


74: 66コメさん 2023/09/03 02:13:34通報 非表示

>>9
いれいすの何処が嫌いなんですか?

できれば教えて欲しいです✨


88: 6コメさん 「全員」派2023/09/03 12:27:01通報 非表示

>>74
声と性格とそこらへんの歌い手なみの歌唱力かな

大きくあげるとこれ

細かく言うともっとあるけど…


99: 66コメさん 2023/09/21 23:38:06通報 非表示

>>88
ほぉやはり人間って考え方が全然違いますね!

みんなの意見をこう聞くのは楽しいです!


139: 139コメさん 「全員」派2023/10/05 18:49:37通報 非表示

>>74
いれいすってすとぷりのパクりですよねwそれなのにいれいすって活動もほぼ同じですよね???ウサギみたいなやつもすとぷりのやぎろんってきゃらのパクりだし...何がいいんですか


146: 66コメさん 2023/10/06 00:38:37通報 非表示

>>139
パクリではないと思います。

てかすとぷりさんといれいすさんは何の関係もないと思います。

いれいすさんも此処まで上がってくるのに

どれだけの苦労と時間を稼いだか...。


149: 139コメさん 「全員」派2023/10/06 15:41:09通報 非表示

>>146
何言ってるんですかすとぷりが頑張ってきた道をただいれいすはそこを通ってきてるだけじゃないですか


156: 66コメさん 2023/10/06 23:46:40通報 非表示

>>149
だからいれいすさんもすとぷりさんと同じように

辛い思いをして上がってきたと思いますが…

頑張ってきた道は一つではないと思います。

道は人それぞれですから…


195: 191コメさん 2024/02/13 18:55:11通報 非表示

>>149
3年間でいれいすは武道館行ってるけどすとぷりは3年間で行ってないよね?


194: 191コメさん 2024/02/13 18:54:01通報 非表示

>>139
らびまるとそのやぎろん?ってやつは違うだろ


250: 250コメさん 2025/01/02 08:56:49通報 非表示

>>139
なんですとぷりでた?

話合わせろよ


73: 66コメさん 2023/09/03 02:12:28通報 非表示

>>6
一言余計で草


13: 4コメさん 2022/11/30 09:54:59通報 非表示

>>5
そうですね。おなじです


236: 236コメさん 2024/10/27 15:22:29通報 非表示

>>5
そのとーり


14: 14コメさん 2022/11/30 20:58:27通報 非表示

なんで全員が多いの?え?私全員歌上手いと思うんだけど・・・こういうトピック微妙に多いのがいやなんだよねー。


15: 2コメさん 「ないこ」派 2022/12/01 22:55:48通報 非表示

>>14
全員声好きじゃない。ちょっと無理。


16: 14コメさん 2022/12/02 17:58:13通報 非表示

>>15
それはちょっと悲しいけど・・・まあ好みは人それぞれだからね


37: 36コメさん 2023/05/06 22:12:23通報 非表示

>>15
無理なら聞かなければいいじゃん


75: 66コメさん 2023/09/03 02:14:14通報 非表示

>>15
そう言ってないこに投票してんのw


220: 219コメさん 2024/07/14 00:26:45通報 非表示

>>15
どこがっ!

特にないこくんは炎症(?)になっていても全員で歌って必死に歌ってるんだよ?!

それに反対する人がどこにいる?!

あと、無理なら聞かなかったらいいんじゃない?いちいち動画を見る意味もないんじゃないの?私は箱推しだから見るけどね。


20: 19コメさん 「仏」派2023/02/21 18:27:27通報 非表示

>>14
考えは人それぞれだし、それで自分の考えが当たり前って思ってたらいろいろ言われるよ?貴方は歌上手いって思ってるのはいいと思う。でも歌下手って考えを持ってる人もいるよ


21: 14コメさん 2023/02/21 20:48:38通報 非表示

>>20
いや、私は意見が全部間違えてるっていうことを考えてるわけじゃなくて、歌が下手って思ってる人が多いなって思っただけなんだ・・・

もちろん、歌が下手って考えてる人もそう考えてるんだーって私は思う


22: 19コメさん 「仏」派2023/02/22 06:44:18通報 非表示

>>21
じゃあなんではやめた方がいいと思う


25: 14コメさん 2023/02/22 17:27:57通報 非表示

>>22
ごめん私小6だから


26: 19コメさん 「仏」派2023/02/22 18:14:59通報 非表示

>>25
ごめん僕も小6なの


27: 14コメさん 2023/02/22 18:35:48通報 非表示

>>26
結局同じなのかw


28: 19コメさん 「仏」派2023/02/22 18:37:26通報 非表示

>>27
ww


70: 66コメさん 2023/08/31 13:34:14通報 非表示

>>14
分かります。

てかそう投稿してる人は

歌の上手さがわかるんですか?^ ^


208: 203コメさん 2024/04/03 21:11:02通報 非表示

>>14
だよねー!このトピックのせいで民度下がっちゃう( ; ; )


18: 18コメさん 「全員」派2023/02/21 18:11:18通報 非表示

てかまずこんなの作る必要なくね


200: 200コメさん 2024/03/22 15:35:14通報 非表示

>>18
それな


24: 24コメさん 2023/02/22 16:52:37通報 非表示

いれいすのないちゃんたちがこのトピを見てないことを願います。全員素敵で素晴らしい声です


29: 19コメさん 「仏」派2023/02/22 18:38:51通報 非表示

>>24
こんなサイトをみるわけないわ


30: 30コメさん 2023/02/23 14:12:11通報 非表示

>>24
DMで送ればどう?


31: 24コメさん 2023/02/26 19:46:23通報 非表示

>>30
あー確かに?


35: 32コメさん 2023/05/04 23:10:37通報 非表示

>>24
それなです!


32: 32コメさん 2023/05/04 12:48:08通報 非表示

こうやって人の個性をバカにしたりするようなことは止めてください。もし下手だと思っても投票しないで胸の打ちにとどめていてください。嫌な気持ちになる人もいます。

投稿者へ
自分がバズればそれでいいの?それで不快な気持ちになる人だっているんです。いれいすさんに迷惑をかけますこういったことは止めてください。いれいすだけでなく、いれりすの方も不快な気持ちになります。少なくとも私の関係者のいれりすは不快だからホントに止めて欲しい。といっていました。これって投稿者の私利私欲ですよね?全く面白くないので止めてください。
あと名メンバーの名前まちがってますよ。
仏→-hotoke-
悠祐→悠佑
if→If
です!
こんなアンケートとるならせめて名前まちがえんな。
投稿者と投票者おまえらは、いれいすと同じレベルの努力をしたことがあるか?いれいすより歌うまいんか?rap出来んのか?動画編集できんのか?いばらの道みたいなとこずっと歩いていっとんか?少し考えて行動しろ!成人してんなら特に、いまどき
小学生でもやっていいことと悪いことくらいわかるわ。それがわからんかったら小学生以下ってことになるね!


76: 66コメさん 2023/09/03 02:16:38通報 非表示

>>32
いふくんの間違えだけは気づかんかったw


38: 36コメさん 2023/05/06 22:35:47通報 非表示

いれいすが歌下手と言ってる方へ

そういうのは言わないほうがいいと思うよ!
(塾での偏差値が50のアホな中学生が物申してごめんなさいね)

でも本当に僕はやめたほうがいいと思います

だってこれは人を傷つける行為だから。
最悪の場合、訴えられちゃうかもよ?(まぁないと思うけど)

それに本人たちの努力も知らないくせに、歌が下手とか言わないで欲しい。
そりゃ、リスナーでも本人たちの努力を全て見ることはできないよ?
だって裏を覗いてるわけでもないから。
でもさ、きっと努力してここまできたんだなぁってことくらいはわかると思う。
僕はすごいと思うよ?
配信で武道館に行くって言えることって本当にすごいことだと思う。
だからそういう人たちに「歌が下手」とか、「あの歌声は雑音だ」とか言わないで欲しい。
別に思うなとは言ってないよ?
そう考えるのは人の勝手。
でもそれをいつ誰がどこでみてるかわからない、本人たちが見ててもおかしくないようなネットで言わないで欲しいと思います。

主さんへ!

こういうトピ作って楽しいですか?
あっ別に煽ってるわけではないですよ?
勘違いしないでください!
でもこういうのって人を傷つけることにも繋がっていくわけだから、やめたほうがいいと思いますよ?
中学生がこんなこと言って正直「生意気」とか思われても仕方がないということは承知してます。
でも、こういうのって何回も言うけど、‘‘人を傷つけるかもしれません。’’
だからなるべくこんなことが減って欲しいなぁと思ってます

最後に言いますが、僕はこのコメントにどんな文句が来ても受け止める気でいます。
だって反感を買っても仕方がないコメントだから。
でも、「こう言う人もいるんだな」ってくらいには思って欲しいです…

長くなってすみません。


39: 39コメさん 2023/05/07 10:54:36通報 非表示

下手な人いない!


40: 40コメさん 2023/05/18 14:27:20通報 非表示

ほんまに本人様が見ていたらどうするんですか?

傷ついてやめてしまったら、ネット、歌うこと等がトラウマになってしまったら責任取れますか?

取れたとしてもその人の心には大きな傷が残るんです。

自分が否定されたら嫌じゃないんですか?

こういう投票は作らないでほしいです。

見てしまった人も投票はせずにしてもらいたいです


41: 41コメさん 2023/05/18 14:40:52通報 非表示

>>40
大丈夫、こんなの見た所で気にしないよ!だってこれより酷いの散らばってるもん!w


77: 66コメさん 2023/09/03 02:17:40通報 非表示

>>41
こんなのって言い方…

これだけでも酷いって思っといた方が

良いと思いますねぇ


109: 108コメさん 2023/09/22 19:55:11通報 非表示

>>41
そういう 問題 じゃないですよ .
もしも 貴方自身 が 影で
ひそひそ
『○○の歌、下手だよな』とか
言われてたら どう思いますか ?

そういう 事 ですよ .


113: 41コメさん 2023/09/22 20:57:30通報 非表示

>>109
いやどうでもいい


119: 108コメさん 2023/09/23 08:34:06通報 非表示

>>113
もう 一度 言いますが ,
そういう 問題 じゃない んで .

どうでもいい のは
貴方 だけ でしょう . ?


140: 139コメさん 「全員」派2023/10/05 18:56:43通報 非表示

>>119
俺もどうでもいいと思いますけど


187: 186コメさん 2024/01/15 17:21:24通報 非表示

>>119
どうでもよくねwww


188: 188コメさん 2024/01/15 19:16:50通報 非表示

>>187
それな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で