いれいすで歌が下手なのは?

ボタンを押して投票してください!
1全員132票(45%)
272票(24%)
3悠祐19票(6%)
4if18票(6%)
4ないこ18票(6%)
6りうら17票(5%)
6初兎17票(5%)
全員
45% (132票)
 
悠祐
 
if
 
ないこ
 
りうら
 
初兎
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす 下手 りうら タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/23 10:04:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「全員」派2022/11/26 11:15:15 通報 非表示

仏の歌雑音にしか聞こえなかった


91: 90コメさん 2023/09/08 23:10:20 通報 非表示

>>1
誰も下手ではない


97: 1コメさん 「全員」派2023/09/21 22:20:35 通報 非表示

>>91
雑音過ぎて歌とも認識していません


98: 90コメさん 2023/09/21 22:51:09 通報 非表示

>>97
すみません自分の感想です


112: 1コメさん 「全員」派2023/09/22 20:28:48 通報 非表示

>>98
感想なら別に返信で言う必要なくないですか?

別にあなたの感想を求めてコメントをしたわけでもありませんし

感想を感想で返されてもどう反応すればいいのか


152: 152コメさん 「if」派2023/10/06 19:52:35 通報 非表示

>>112
反応しなくていいんじゃない?


192: 191コメさん 2024/02/13 18:50:43 通報 非表示

>>97
それはきみのみみが悪いんだよ


199: 1コメさん 「全員」派2024/03/20 20:48:31 通報 非表示

>>192
そんなはずはないと思います。聴力検査をしても異常はなかったですし、音源であるiphoneも最新型のものを使っているので。

他人を疑う前に自分を疑うというのも大切だと思います。


115: 115コメさん 2023/09/22 22:21:07 通報 非表示

>>91
そうですね


191: 191コメさん 2024/02/13 18:50:07 通報 非表示

>>91
まじそれな


122: 121コメさん 2023/09/23 17:11:10 通報 非表示

>>1
こういう企画系はネタやろ


124: 1コメさん 「全員」派2023/09/23 18:42:40 通報 非表示

>>122
多分ネタじゃないと思う


2: 2コメさん 「ないこ」派 2022/11/28 08:08:08 通報 非表示

ないこもなかなか下手やぞw


87: 87コメさん 2023/09/03 12:10:10 通報 非表示

>>2
は?


193: 191コメさん 2024/02/13 18:51:49 通報 非表示

>>2
耳悪いんですか?


3: 2コメさん 「ないこ」派 2022/11/28 08:08:20 通報 非表示

全員上手とは思えないけどな


4: 4コメさん 2022/11/28 12:56:50 通報 非表示

こういうのつくんないでほしい

民度がもっとわるくなる。ただでさえ炎上とかしちゃったのに、さらにそれをやろうとしてどうすんの。

やめなよ。リスナーもかなしむからこういうの作らないでください。


7: 6コメさん 「全員」派 2022/11/29 16:43:21 通報 非表示

>>4
民度はお前らのことを言うんだよ

お前がこのトピに反応した時点で民度下がってるぞ?w


11: 4コメさん 2022/11/30 08:29:42 通報 非表示

>>7
いや、あのね?

じゃあ反応するようなのをつくんなってはなし


12: 6コメさん 「全員」派 2022/11/30 09:34:47 通報 非表示

>>11
そんなん俺にいうなよww

なんも対処出来んわwww


33: 32コメさん 2023/05/04 12:49:15 通報 非表示

>>12
投票しなけれはいいとおもいます。


34: 6コメさん 「全員」派2023/05/04 12:55:04 通報 非表示

>>33
誤字ってんぞ


67: 66コメさん 2023/08/30 18:42:13 通報 非表示

>>33
それな


17: 17コメさん 「全員」派 2022/12/02 20:19:20 通報 非表示

>>11
投票トークとはそういうものだ


93: 92コメさん 2023/09/09 19:59:28 通報 非表示

>>7
でも今あなたがこんな発言をしたことでさらに民度下がったと思いますけどね。


94: 6コメさん 「全員」派2023/09/10 03:28:03 通報 非表示

>>93
いや、ごめん

こっちいれりすじゃないわ


19: 19コメさん 「仏」派2023/02/21 18:25:03 通報 非表示

>>4
なにをつくろうとトピ主の勝手。

投票トークは好きな派もいるし、嫌いな派もいるからさ、リスナーが嫌な気持ちになっても、嫌い派(?)からしたらそっちも嫌な気持ちになるの。自分の意見だけを通そうとするのは良くないよ。


23: 4コメさん 2023/02/22 08:35:53 通報 非表示

>>19
そうだけども((


36: 36コメさん 2023/05/06 22:10:50 通報 非表示

>>4
民度はぶっちゃけ関係なくね?

(急にタメ口でごめんなさい)

ないくんが炎上したのを気にして入る人はいるのに、何で炎上のことをここで出してくるかなぁ

もし貴方がいれりすだったら民度を気にするより、本気でいれいすを推したほうが時間の無駄にならないと思うよ?

(急に上から目線みたいになってごめんなさいね?

 でも、ないくんの炎上を出したことはちょっと傷ついたかなぁ…)


68: 66コメさん 2023/08/30 18:42:56 通報 非表示

>>36
民度は


53: 52コメさん 「仏」派2023/06/09 14:33:55 通報 非表示

>>4
スルースキル持とうよ

せっかく非表示機能があるのに


66: 66コメさん 2023/08/30 18:41:56 通報 非表示

>>4
その通りです。


186: 186コメさん 2024/01/15 17:18:33 通報 非表示

>>4
文面が幼いwww


5: 5コメさん 2022/11/29 16:32:41 通報 非表示

まぁ、人によっては上手いと感じる人もいるだろうし下手だと感じる人だっているから文句は言えんな。

俺的に歌声は色々な物があっていいと思うし。

それに下手ってことはこれからの伸びしろがあるってことだろ?いいじゃんか。

って言う一人のいれりすの考えです。


6: 6コメさん 「全員」派 2022/11/29 16:42:41 通報 非表示

>>5
正義感強っw

そういうの無理〜www


8: 5コメさん 2022/11/29 16:44:18 通報 非表示

>>6
まぁ、賛否両論はご自由にww

嫌と感じるなら非表示にしてもろてw


9: 6コメさん 「全員」派 2022/11/29 16:45:50 通報 非表示

>>8
あ〜おけおけ

そういういれいす信者が民度下げるんじゃねぇの?www

いれいすのこと好きならもっと自分の行動に気をつけろよwww


10: 5コメさん 2022/11/29 16:47:47 通報 非表示

>>9
OKっす


74: 66コメさん 2023/09/03 02:13:34 通報 非表示

>>9
いれいすの何処が嫌いなんですか?

できれば教えて欲しいです✨


88: 6コメさん 「全員」派2023/09/03 12:27:01 通報 非表示

>>74
声と性格とそこらへんの歌い手なみの歌唱力かな

大きくあげるとこれ

細かく言うともっとあるけど…


99: 66コメさん 2023/09/21 23:38:06 通報 非表示

>>88
ほぉやはり人間って考え方が全然違いますね!

みんなの意見をこう聞くのは楽しいです!


139: 139コメさん 「全員」派2023/10/05 18:49:37 通報 非表示

>>74
いれいすってすとぷりのパクりですよねwそれなのにいれいすって活動もほぼ同じですよね???ウサギみたいなやつもすとぷりのやぎろんってきゃらのパクりだし...何がいいんですか


146: 66コメさん 2023/10/06 00:38:37 通報 非表示

>>139
パクリではないと思います。

てかすとぷりさんといれいすさんは何の関係もないと思います。

いれいすさんも此処まで上がってくるのに

どれだけの苦労と時間を稼いだか...。


149: 139コメさん 「全員」派2023/10/06 15:41:09 通報 非表示

>>146
何言ってるんですかすとぷりが頑張ってきた道をただいれいすはそこを通ってきてるだけじゃないですか


156: 66コメさん 2023/10/06 23:46:40 通報 非表示

>>149
だからいれいすさんもすとぷりさんと同じように

辛い思いをして上がってきたと思いますが…

頑張ってきた道は一つではないと思います。

道は人それぞれですから…


195: 191コメさん 2024/02/13 18:55:11 通報 非表示

>>149
3年間でいれいすは武道館行ってるけどすとぷりは3年間で行ってないよね?


194: 191コメさん 2024/02/13 18:54:01 通報 非表示

>>139
らびまるとそのやぎろん?ってやつは違うだろ


73: 66コメさん 2023/09/03 02:12:28 通報 非表示

>>6
一言余計で草


13: 4コメさん 2022/11/30 09:54:59 通報 非表示

>>5
そうですね。おなじです


14: 14コメさん 2022/11/30 20:58:27 通報 非表示

なんで全員が多いの?え?私全員歌上手いと思うんだけど・・・こういうトピック微妙に多いのがいやなんだよねー。


15: 2コメさん 「ないこ」派 2022/12/01 22:55:48 通報 非表示

>>14
全員声好きじゃない。ちょっと無理。


16: 14コメさん 2022/12/02 17:58:13 通報 非表示

>>15
それはちょっと悲しいけど・・・まあ好みは人それぞれだからね


37: 36コメさん 2023/05/06 22:12:23 通報 非表示

>>15
無理なら聞かなければいいじゃん


75: 66コメさん 2023/09/03 02:14:14 通報 非表示

>>15
そう言ってないこに投票してんのw


20: 19コメさん 「仏」派2023/02/21 18:27:27 通報 非表示

>>14
考えは人それぞれだし、それで自分の考えが当たり前って思ってたらいろいろ言われるよ?貴方は歌上手いって思ってるのはいいと思う。でも歌下手って考えを持ってる人もいるよ


21: 14コメさん 2023/02/21 20:48:38 通報 非表示

>>20
いや、私は意見が全部間違えてるっていうことを考えてるわけじゃなくて、歌が下手って思ってる人が多いなって思っただけなんだ・・・

もちろん、歌が下手って考えてる人もそう考えてるんだーって私は思う


22: 19コメさん 「仏」派2023/02/22 06:44:18 通報 非表示

>>21
じゃあなんではやめた方がいいと思う


25: 14コメさん 2023/02/22 17:27:57 通報 非表示

>>22
ごめん私小6だから


26: 19コメさん 「仏」派2023/02/22 18:14:59 通報 非表示

>>25
ごめん僕も小6なの


27: 14コメさん 2023/02/22 18:35:48 通報 非表示

>>26
結局同じなのかw


28: 19コメさん 「仏」派2023/02/22 18:37:26 通報 非表示

>>27
ww


70: 66コメさん 2023/08/31 13:34:14 通報 非表示

>>14
分かります。

てかそう投稿してる人は

歌の上手さがわかるんですか?^ ^


18: 18コメさん 「全員」派2023/02/21 18:11:18 通報 非表示

てかまずこんなの作る必要なくね


200: 200コメさん 2024/03/22 15:35:14 通報 非表示

>>18
それな


24: 24コメさん 2023/02/22 16:52:37 通報 非表示

いれいすのないちゃんたちがこのトピを見てないことを願います。全員素敵で素晴らしい声です


29: 19コメさん 「仏」派2023/02/22 18:38:51 通報 非表示

>>24
こんなサイトをみるわけないわ


30: 30コメさん 2023/02/23 14:12:11 通報 非表示

>>24
DMで送ればどう?


31: 24コメさん 2023/02/26 19:46:23 通報 非表示

>>30
あー確かに?


35: 32コメさん 2023/05/04 23:10:37 通報 非表示

>>24
それなです!


32: 32コメさん 2023/05/04 12:48:08 通報 非表示

こうやって人の個性をバカにしたりするようなことは止めてください。もし下手だと思っても投票しないで胸の打ちにとどめていてください。嫌な気持ちになる人もいます。

投稿者へ
自分がバズればそれでいいの?それで不快な気持ちになる人だっているんです。いれいすさんに迷惑をかけますこういったことは止めてください。いれいすだけでなく、いれりすの方も不快な気持ちになります。少なくとも私の関係者のいれりすは不快だからホントに止めて欲しい。といっていました。これって投稿者の私利私欲ですよね?全く面白くないので止めてください。
あと名メンバーの名前まちがってますよ。
仏→-hotoke-
悠祐→悠佑
if→If
です!
こんなアンケートとるならせめて名前まちがえんな。
投稿者と投票者おまえらは、いれいすと同じレベルの努力をしたことがあるか?いれいすより歌うまいんか?rap出来んのか?動画編集できんのか?いばらの道みたいなとこずっと歩いていっとんか?少し考えて行動しろ!成人してんなら特に、いまどき
小学生でもやっていいことと悪いことくらいわかるわ。それがわからんかったら小学生以下ってことになるね!


76: 66コメさん 2023/09/03 02:16:38 通報 非表示

>>32
いふくんの間違えだけは気づかんかったw


38: 36コメさん 2023/05/06 22:35:47 通報 非表示

いれいすが歌下手と言ってる方へ

そういうのは言わないほうがいいと思うよ!
(塾での偏差値が50のアホな中学生が物申してごめんなさいね)

でも本当に僕はやめたほうがいいと思います

だってこれは人を傷つける行為だから。
最悪の場合、訴えられちゃうかもよ?(まぁないと思うけど)

それに本人たちの努力も知らないくせに、歌が下手とか言わないで欲しい。
そりゃ、リスナーでも本人たちの努力を全て見ることはできないよ?
だって裏を覗いてるわけでもないから。
でもさ、きっと努力してここまできたんだなぁってことくらいはわかると思う。
僕はすごいと思うよ?
配信で武道館に行くって言えることって本当にすごいことだと思う。
だからそういう人たちに「歌が下手」とか、「あの歌声は雑音だ」とか言わないで欲しい。
別に思うなとは言ってないよ?
そう考えるのは人の勝手。
でもそれをいつ誰がどこでみてるかわからない、本人たちが見ててもおかしくないようなネットで言わないで欲しいと思います。

主さんへ!

こういうトピ作って楽しいですか?
あっ別に煽ってるわけではないですよ?
勘違いしないでください!
でもこういうのって人を傷つけることにも繋がっていくわけだから、やめたほうがいいと思いますよ?
中学生がこんなこと言って正直「生意気」とか思われても仕方がないということは承知してます。
でも、こういうのって何回も言うけど、‘‘人を傷つけるかもしれません。’’
だからなるべくこんなことが減って欲しいなぁと思ってます

最後に言いますが、僕はこのコメントにどんな文句が来ても受け止める気でいます。
だって反感を買っても仕方がないコメントだから。
でも、「こう言う人もいるんだな」ってくらいには思って欲しいです…

長くなってすみません。


39: 39コメさん 2023/05/07 10:54:36 通報 非表示

下手な人いない!


40: 40コメさん 2023/05/18 14:27:20 通報 非表示

ほんまに本人様が見ていたらどうするんですか?

傷ついてやめてしまったら、ネット、歌うこと等がトラウマになってしまったら責任取れますか?

取れたとしてもその人の心には大きな傷が残るんです。

自分が否定されたら嫌じゃないんですか?

こういう投票は作らないでほしいです。

見てしまった人も投票はせずにしてもらいたいです


41: 41コメさん 2023/05/18 14:40:52 通報 非表示

>>40
大丈夫、こんなの見た所で気にしないよ!だってこれより酷いの散らばってるもん!w


77: 66コメさん 2023/09/03 02:17:40 通報 非表示

>>41
こんなのって言い方…

これだけでも酷いって思っといた方が

良いと思いますねぇ


109: 108コメさん 2023/09/22 19:55:11 通報 非表示

>>41
そういう 問題 じゃないですよ .
もしも 貴方自身 が 影で
ひそひそ
『○○の歌、下手だよな』とか
言われてたら どう思いますか ?

そういう 事 ですよ .


113: 41コメさん 2023/09/22 20:57:30 通報 非表示

>>109
いやどうでもいい


119: 108コメさん 2023/09/23 08:34:06 通報 非表示

>>113
もう 一度 言いますが ,
そういう 問題 じゃない んで .

どうでもいい のは
貴方 だけ でしょう . ?


140: 139コメさん 「全員」派2023/10/05 18:56:43 通報 非表示

>>119
俺もどうでもいいと思いますけど


187: 186コメさん 2024/01/15 17:21:24 通報 非表示

>>119
どうでもよくねwww


188: 188コメさん 2024/01/15 19:16:50 通報 非表示

>>187
それな


54: 52コメさん 「仏」派2023/06/09 14:35:51 通報 非表示

>>40
リスナーは全肯定していれいすが進歩しないし否定的な意見がわかって改善できていいんじゃね


42: 42コメさん 2023/05/19 22:25:38 通報 非表示

あのね、メンバーそれぞれにはそれぞれの声の特徴があるの。それだから歌い手グループとしてここまで結果を残せてるんじゃないの?


46: 45コメさん 「全員」派2023/05/20 16:51:10 通報 非表示

>>42
声だけで売れることはあまり少ないし、顔やその時の流行誰かに拡散してもらえるかが重要


78: 66コメさん 2023/09/03 02:18:45 通報 非表示

>>46
顔で比較されんの一番嫌い。

これだから今の日本は…


43: 43コメさん 「全員」派 2023/05/19 22:31:16 通報 非表示

全員は全員だけど全員下手ではない。上手。


44: 44コメさん 2023/05/20 16:40:07 通報 非表示

いれりすさーん

ここアンチが集うだけなんで来ないほうがいいですよー

わざわざ嫌なものを見るのはやめましょー

ただアンチに反撃して暴言吐きたいだけの人はいれりす名乗らないでやって下さーぃ

てかやめてくださーい


45: 45コメさん 「全員」派2023/05/20 16:49:41 通報 非表示

今北産業


47: 47コメさん 2023/05/31 18:15:03 通報 非表示

初兎好き!


60: 58コメさん 2023/08/24 13:25:44 通報 非表示

>>47
一緒!


61: 47コメさん 2023/08/24 14:10:27 通報 非表示

>>60
だよねー


116: 115コメさん 2023/09/22 22:25:14 通報 非表示

>>60
私も初兎くん推しです


48: 48コメさん 「全員」派2023/05/31 18:22:13 通報 非表示

とーとってこういうもんだからしょうがなくね。

いやだったりしたらやめればいいじゃん

いれいすが傷ついたりいれいすが傷つくとかしょうみアンチしてる人には言っても意味ない

私だってどうでもいいし

アンチだけで傷ついたりネット怖くなったりトラウマになりそうならとっととネットやめろ

自衛しろ

考えろ中学生小学生リスナー

たいていここらへんが民度下げてんだよ


79: 66コメさん 2023/09/03 02:19:43 通報 非表示

>>48
いちいち反撃してこなくて良いよ^ ^


141: 139コメさん 「全員」派2023/10/05 18:58:03 通報 非表示

>>48
世論ですね^^同じです


49: 49コメさん 2023/05/31 19:45:36 通報 非表示

え、全員上手やん

下手とか言わんといて


50: 50コメさん 2023/05/31 21:13:45 通報 非表示

悠くんって悠佑って字じゃないですか?

いむくんも−hotoke−ですよ!

あといふくんも正しくはIfです!


80: 66コメさん 2023/09/03 02:20:11 通報 非表示

>>50
それさっきも聞いたなw


51: 51コメさん 2023/06/08 06:12:22 通報 非表示

僕もこんなトピック書かない方がいいと思います。

単純に言うと,

こんなトピック作るのならちゃんと名前も書いてやったほうのがこんなに[名前ちゃん]と書けって言われるんです。

歌声が下手でもう作らないでください。

いれいすメンバーは,仕事や学校で忙しい中リスナーさんのために歌ってみたを撮っているんです。

それを下手でトピックを作ってみんなに投票させて…最低ですね。

(色々と上からになってすみません。)


52: 52コメさん 「仏」派2023/06/09 14:33:21 通報 非表示

下手っていうかなんていうか…歌い方が独特?

上手には聞こえない…


81: 66コメさん 2023/09/03 02:20:42 通報 非表示

>>52
じゃぁ投票しなければ………………


86: 52コメさん 「仏」派2023/09/03 07:13:22 通報 非表示

>>81
なぜに


100: 66コメさん 2023/09/21 23:38:16 通報 非表示

>>86
w


101: 52コメさん 「仏」派2023/09/22 13:19:42 通報 非表示

>>100
ww


102: 66コメさん 2023/09/22 14:56:46 通報 非表示

>>101
T^Tw


103: 52コメさん 「仏」派2023/09/22 16:34:50 通報 非表示

>>102
(´・ω・`)?w


104: 66コメさん 2023/09/22 17:32:12 通報 非表示

>>103
(* ´艸`)クスクス


105: 52コメさん 「仏」派2023/09/22 17:35:39 通報 非表示

>>104
○( ^皿^)っ Hehehe…


106: 66コメさん 2023/09/22 17:43:53 通報 非表示

>>105
( ゚Д゚)


107: 107コメさん 2023/09/22 19:45:55 通報 非表示

>>106
は?


111: 66コメさん 2023/09/22 20:24:33 通報 非表示

>>107
T^T


114: 52コメさん 「仏」派2023/09/22 22:20:07 通報 非表示

>>106
(´・ω・`)?


117: 66コメさん 2023/09/22 23:56:29 通報 非表示

>>114
f


118: 52コメさん 「仏」派2023/09/23 07:09:08 通報 非表示

>>117


120: 66コメさん 2023/09/23 12:43:14 通報 非表示

>>118
e


125: 52コメさん 「仏」派2023/09/29 22:30:55 通報 非表示

>>120


126: 66コメさん 2023/09/30 16:01:39 通報 非表示

>>125
a


129: 52コメさん 「仏」派2023/10/01 08:32:55 通報 非表示

>>126


130: 66コメさん 2023/10/01 13:31:39 通報 非表示

>>129
r


131: 52コメさん 「仏」派2023/10/02 06:23:13 通報 非表示

>>130


133: 66コメさん 2023/10/02 14:05:49 通報 非表示

>>131
w


134: 52コメさん 「仏」派2023/10/02 17:04:00 通報 非表示

>>133
VV


135: 66コメさん 2023/10/03 00:29:47 通報 非表示

>>134
mm


137: 52コメさん 「仏」派2023/10/03 06:34:50 通報 非表示

>>135
nn


147: 66コメさん 2023/10/06 00:40:24 通報 非表示

>>137
oo


148: 52コメさん 「仏」派2023/10/06 13:48:10 通報 非表示

>>147
kk


157: 66コメさん 2023/10/06 23:46:50 通報 非表示

>>148
aa


158: 52コメさん 「仏」派2023/10/07 07:12:46 通報 非表示

>>157
うう


159: 66コメさん 2023/10/07 15:17:05 通報 非表示

>>158
れれ


164: 52コメさん 「仏」派2023/10/09 21:32:23 通報 非表示

>>159
ろろ


165: 66コメさん 2023/10/09 22:07:45 通報 非表示

>>164
わわ


166: 52コメさん 「仏」派2023/10/10 06:29:59 通報 非表示

>>165
をを


167: 66コメさん 2023/10/11 01:19:08 通報 非表示

>>166
んん


168: 52コメさん 「仏」派2023/10/11 06:23:37 通報 非表示

>>167
ああ


169: 66コメさん 2023/10/11 23:45:18 通報 非表示

>>168
いい


170: 52コメさん 「仏」派2023/10/12 10:37:07 通報 非表示

>>169
うう


171: 66コメさん 2023/10/14 21:18:11 通報 非表示

>>170
ええ


172: 52コメさん 「仏」派2023/10/15 08:09:07 通報 非表示

>>171
おお


174: 66コメさん 2023/10/15 17:58:38 通報 非表示

>>172
かか


176: 52コメさん 「仏」派2023/10/15 22:00:22 通報 非表示

>>174
きき


177: 66コメさん 2023/10/16 18:44:54 通報 非表示

>>176
くく


178: 52コメさん 「仏」派2023/10/16 19:00:07 通報 非表示

>>177
けけ


55: 55コメさん 2023/06/11 17:02:29 通報 非表示

なんでこんな投票作りたがるん…?

何もおもろないやん。

多分いれいす6人は個人の声があるから下手に聞こえるだけで,「歌が下手」って言うわけ

ちゃうと思うよ。


56: 56コメさん 2023/08/19 21:30:16 通報 非表示

歌唱力高いと思うけどなぁ...

特にりうまろにき


57: 57コメさん 2023/08/19 21:35:51 通報 非表示

全員むっちゃ上手だと思いますけど

質問に悪意感じちゃいます


59: 58コメさん 2023/08/23 21:55:28 通報 非表示

>>57
共感です。

誰も下手じゃありません。


58: 58コメさん 2023/08/23 21:54:59 通報 非表示

誰も下手じゃないと思う。

こういう標あんまり作らないでほしい。


62: 62コメさん 2023/08/27 17:54:05 通報 非表示

>>58
本当にそう。仏も上手だよ。私1番仏が好き


71: 58コメさん 2023/09/02 13:57:55 通報 非表示

>>62
私は、初兎派ですがいむくんもかわいくて好きです!いむくん、いいですよね!


63: 63コメさん 2023/08/28 10:34:01 通報 非表示

下手って言ってたやつが下手だと思う。全員上手いよ


83: 66コメさん 2023/09/03 02:24:50 通報 非表示

>>63
まぁまぁそうですが,

実はですねぇ,歌以外にも絵などに関することですが,

歌も絵も,実験結果でうまいかどうかは,

判断できない状況なんですよ。

だからピアノコンクールでもそうですが,

上手い下手なんか人それぞれらしいですw


64: 64コメさん 2023/08/28 10:52:31 通報 非表示

苦手な方がいるのもわかるけど、努力している人だっているだから言わないほうがいいと思います。部外者がすみませんm(_ _)m


65: 65コメさん 「悠祐」派2023/08/30 18:18:12 通報 非表示

くぅwww


82: 66コメさん 2023/09/03 02:21:46 通報 非表示

>>65
笑い方草


69: 69コメさん 「全員」派2023/08/31 12:26:17 通報 非表示

歌は下手だし動画も面白くない。

でも更新頻度から努力してるのはわかる。

いれりすは歌は下手だと認めろよ。いれいすの魅力って歌じゃないんだよ、きっと。

事実を直視せずに暴れまわるからいれいすのアンチが増えるんだよ。


84: 66コメさん 2023/09/03 02:26:20 通報 非表示

>>69
まぁまぁそうですが,

実はですねぇ,歌以外にも絵などに関することですが,

歌も絵も,実験結果でうまいかどうかは,

判断できない状況なんですよ。

だからピアノコンクールでもそうですが,

上手い下手なんか人それぞれらしいですw


85: 66コメさん 2023/09/03 02:29:38 通報 非表示

>>69
あぁ〜wその考察,残念ですが,

いれいすさんは,新世代歌い手グループなので

いれいすの魅力は『歌』ですねぇw

それに付け加えて,アニメなどをしているんです


142: 139コメさん 「全員」派2023/10/05 19:01:16 通報 非表示

>>85
え、でもすとぷりという前例があるからそこまで上がってこれたんですよ??すとぷりはいれいすよりも苦しい思いをして今の有明度を上げてきたんです。それをいれいすは簡単に上ってきましたよね??それはすとぷりのおかげですよそれ。すとぷりという前例がなければいれいすだってそんなに知られてない


145: 66コメさん 2023/10/06 00:34:33 通報 非表示

>>142
すとぷりさんといれいすさんは何の関係もないと思います。

あといれいすさんも、簡単にここまで上がってきたわけではないと思いますよ?

それこそすとぷりさんと同じように、苦しい思いをして

此処まで上がってこられたんだと思います。


150: 139コメさん 「全員」派2023/10/06 16:30:31 通報 非表示

>>145
あなた経験したことないですよね?どれだけ苦しい思いをして上がってくる気持ちが両親には失望され、見放される。友達にはいじめられるこの気持ちが


155: 66コメさん 2023/10/06 23:44:47 通報 非表示

>>150
分かりますよ?

今の私に全て当てはまります。

あっでも家族は味方です。


154: 154コメさん 2023/10/06 22:15:09 通報 非表示

>>142
わかります?

いれいすは新世代歌い手グループ

すとぷりはエンタメユニットなの?わかる?

もうこの時点でいれいすとすとぷりは比べるのはおかしいと思うんよ

ジャンルが違うから

私的にはいれいすは全員歌が上手いと思います

すとぷりも良き、、、


123: 108コメさん 2023/09/23 18:07:13 通報 非表示

>>69
では , いれいす サマ より
貴方 の方が 歌上手い … と
仰りたい の ですね .

是非 一度 お聞きしたい
ですわ . (


72: 72コメさん 「全員」派2023/09/03 02:07:47 通報 非表示

草www


89: 89コメさん 「仏」派2023/09/08 18:18:59 通報 非表示

全員上手い


90: 90コメさん 2023/09/08 23:09:27 通報 非表示

誰も下手ではない


92: 92コメさん 2023/09/09 19:58:13 通報 非表示

は?いれいすは一人一人に個性があるし、みんな超上手いんですよ⁉


95: 95コメさん 「仏」派 2023/09/10 12:41:38 通報 非表示

仏下手すぎ

すとぷりのパクリにしか思えない


143: 139コメさん 「全員」派2023/10/05 19:02:27 通報 非表示

>>95
そうですよね?すとぷりが頑張ってきた道をいれいすは踏みつけにしてますよね?いれいすってすとぷりのパクりですよ。仲間ですね


181: 95コメさん 「仏」派 2023/12/06 16:27:43 通報 非表示

>>143
みんな下手すぎてやらせかとおもうくらいキモい


96: 96コメさん 「全員」派 2023/09/10 13:48:08 通報 非表示

清水の呪いにかかれええええええ


108: 108コメさん 2023/09/22 19:53:02 通報 非表示

こういう ランキング は
作らないで 頂きたい です . 😖
いれりす( りうっこ / いむっこ / みにうさー )
やらせて 貰ってる 側 から
したら , まぢ 気分
悪くなるんで .

全員 個性 が あって
良いじゃない ですか .
推し を 侮辱 される 身 にも
なって 下さい よ .

( 批判 💬 要らない です .


144: 139コメさん 「全員」派2023/10/05 19:02:57 通報 非表示

>>108
じゃあここ開かなきゃ良くないですか?


110: 110コメさん 2023/09/22 20:23:40 通報 非表示

いれいすは全員歌上手いよ!


121: 121コメさん 2023/09/23 17:10:00 通報 非表示

いれいすに関するトピほぼ荒れてないか?かなしいて


127: 127コメさん 「全員」派 2023/09/30 16:43:24 通報 非表示

うまいと思った人がいない。

文句ばっかじゃなくてこの歌聴いてから言って!っていうのあったら教えろし


132: 132コメさん 2023/10/02 07:00:25 通報 非表示

こういうの辞めましょう


136: 136コメさん 「全員」派 2023/10/03 00:48:05 通報 非表示

不協和音で死にそうになる。

本当給食中に流さないでほしい。全部吐き出しそうになる。

でも気になったのはなんかいれいすの中に銀魂の山崎に似てるやつがいたな、、、


138: 138コメさん 2023/10/03 17:23:03 通報 非表示

こういうの投稿すると指摘するいれりす現れるし荒れるし本当に作る意味がわからない。
それぞれの意見だし、いれりすさんは口出したくなるのもすっごく分かるけどさ…
ほかのトピでもこういうたくさん会って全部荒れてる。
お願いだからもういれりすさん辞めてくれ……

これだから民度低いんだって言われるんですよ。
言い返したり口突っ込んだりするいれりすは今すぐ辞めてください。"いれいすを守りたい"という気持ちは分かりますが、そんな人リスナーじゃないですしそんなリスナーお断りです。

長文失礼しました。


151: 139コメさん 「全員」派2023/10/06 16:34:19 通報 非表示

>>138
正論ですね。なんかwありがとうございますw

いれいすを認めたわけじゃないですけどおすすめの曲あったりしますか?ぜひ聞かせてもらいたいですwべつに気になってるわけじゃないですからね!?少し聞いてみようかなって思っただけですよ!?


153: 138コメさん 2023/10/06 19:53:12 通報 非表示

>>151
あら、なんかありがとうございます(

おすすめ曲……やっぱり君のために生まれてきたですかね!
興味を持ってくれて嬉しいです!


160: 160コメさん 2023/10/07 21:39:46 通報 非表示

仏→-hotoke-
悠祐→悠佑
if→If

質問の仕方から、もういれいす嫌いって事が伝わってくる


161: 160コメさん 2023/10/07 21:42:54 通報 非表示

個性的な歌い方の人は下手って思われやすいのは分かるけど、アニキの歌が下手なのは意味わからん!10年以上歌ってるし、昔流行ったバンドマンみたいな歌い方じゃね?


162: 1コメさん 「全員」派2023/10/08 17:27:58 通報 非表示

返信で返ってきたので反応しなかったらスルーしたことになるじゃないですか?

それは嫌なので、返信させていただきました。


163: 163コメさん 2023/10/08 17:33:48 通報 非表示

なんでいないって言う選択肢がないの!?


175: 175コメさん 2023/10/15 18:02:14 通報 非表示

しょうくんの歌は好きだな


179: 179コメさん 2023/10/23 18:54:26 通報 非表示

いれいすファンではないけどこういうトピ作るのやめた方がいいと思います、、、

本人様達やファンの方々が不快な思いをするかもしれないので


180: 180コメさん 2023/11/01 22:02:46 通報 非表示

ぼくの推しのが上手い

いれいすふつーに下手だし痛いw


182: 182コメさん 「悠祐」派2024/01/10 15:47:25 通報 非表示

いむっこからしてそれはゆるせない!😡ぜんいんうまいじゃん!いれいすおしじゃないひとにそんなこといわれたくないね!そんなこというやつは…てきだー!


183: 183コメさん 2024/01/13 19:19:20 通報 非表示

歌が上手いか下手かなんて人によるのになんでこんな争ってるの?


184: 184コメさん 2024/01/14 17:58:01 通報 非表示

いないという選択肢が欲しかったです・・・。


185: 154コメさん 「全員」派 2024/01/14 23:58:12 通報 非表示

全員うまい!!好み!!


189: 189コメさん 2024/02/12 14:20:12 通報 非表示

いれりす、こういうトピ反応しなくていいよ

民度下がるし、反論したところでアンチには効かないし


190: 190コメさん 2024/02/12 14:25:12 通報 非表示

全員へた


196: 196コメさん 2024/03/03 21:34:07 通報 非表示

悠佑さんは、癖あるだけで下手ではないよ!


197: 197コメさん 「仏」派2024/03/03 21:51:31 通報 非表示

全員が一番票多いって…なんか可哀想


198: 198コメさん 「全員」派2024/03/04 00:18:52 通報 非表示

面白くないアニメのOPがあまりにも糞だったので調べたらこのグループに辿り着きました。

インターネットカラオケマンという名称は本当にその通りだなという印象ですw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で