いれいすで歌が下手なのは?

ボタンを押して投票してください!
1全員191票(39%)
2105票(21%)
3初兎37票(7%)
3if37票(7%)
3ないこ37票(7%)
3悠祐37票(7%)
7りうら36票(7%)
全員
39% (191票)
 
初兎
 
if
 
ないこ
 
悠祐
 
りうら
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす 下手 りうら タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/23 10:04:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「全員」派2022/11/26 11:15:15通報 非表示

仏の歌雑音にしか聞こえなかった


122: 121コメさん 2023/09/23 17:11:10通報 非表示

>>1
こういう企画系はネタやろ


124: 1コメさん 「全員」派2023/09/23 18:42:40通報 非表示

>>122
多分ネタじゃないと思う


266: 266コメさん 2025/01/30 17:10:08通報 非表示

>>1
じゃああなたはほとけさんより上手なんですね?

人の声を雑音とかいうそういう人が世の中に増えないでほしいです。


276: 1コメさん 2025/04/14 23:05:11通報 非表示

>>266
間違いなく上手ですね


268: 266コメさん 2025/01/30 17:16:38通報 非表示

>>1
こういう人の歌声を馬鹿にする人たちが世の中から減ってほしいです。裏でこそこそこういう本人が傷つくこと言って本人の前ではどうせ言えないんでしょ

いれいすさんの歌声が嫌いならそれでいいですけどあなたの歌声嫌いですって言われてみ?裏で

傷つくでしょ。


277: 1コメさん 2025/04/14 23:06:06通報 非表示

>>268
おっけーです


282: 281コメさん 2026/02/27 22:27:43通報 非表示

>>1
自分の声聞いてからにしろ


2: 2コメさん 「ないこ」派 2022/11/28 08:08:08通報 非表示

ないこもなかなか下手やぞw


87: 87コメさん 2023/09/03 12:10:10通報 非表示

>>2
は?


193: 191コメさん 2024/02/13 18:51:49通報 非表示

>>2
耳悪いんですか?


213: 213コメさん 2024/04/21 16:35:16通報 非表示

>>2
ないこさんは昔から炎症を持っていて喉を痛めやすいのでそれで、ということでしょうか?


219: 219コメさん 2024/07/14 00:17:25通報 非表示

>>2
ふざけんな。

皆上手だろが!


229: 229コメさん 2024/09/02 18:19:57通報 非表示

>>219
そうですよね!!じゃぁあなたたちはその歌声をを超えれるのかって話です


230: 219コメさん 2024/09/02 18:59:09通報 非表示

>>229
ほんとにそう!!!

ないくんは自分の声が嫌いでも、私たちリスナーさんに届けてくれる優しさがいいんでしょ!!

それを分からない貴方達はどう思いますか?って話よ。


262: 261コメさん 「仏」派2025/01/04 13:11:46通報 非表示

>>219
それな!


248: 247コメさん 2024/12/16 17:19:08通報 非表示

>>2
はぁぁぁ?


249: 249コメさん 「仏」派2025/01/01 15:59:45通報 非表示

>>2
そういう事を言うのは良くないと思います!


3: 2コメさん 「ないこ」派 2022/11/28 08:08:20通報 非表示

全員上手とは思えないけどな


4: 4コメさん 2022/11/28 12:56:50通報 非表示

こういうのつくんないでほしい

民度がもっとわるくなる。ただでさえ炎上とかしちゃったのに、さらにそれをやろうとしてどうすんの。

やめなよ。リスナーもかなしむからこういうの作らないでください。


7: 6コメさん 「全員」派 2022/11/29 16:43:21通報 非表示

>>4
民度はお前らのことを言うんだよ

お前がこのトピに反応した時点で民度下がってるぞ?w


11: 4コメさん 2022/11/30 08:29:42通報 非表示

>>7
いや、あのね?

じゃあ反応するようなのをつくんなってはなし


12: 6コメさん 「全員」派 2022/11/30 09:34:47通報 非表示

>>11
そんなん俺にいうなよww

なんも対処出来んわwww


33: 32コメさん 2023/05/04 12:49:15通報 非表示

>>12
投票しなけれはいいとおもいます。


34: 6コメさん 「全員」派2023/05/04 12:55:04通報 非表示

>>33
誤字ってんぞ


207: 203コメさん 2024/04/03 21:09:58通報 非表示

>>34
お前の頭誤字ってんぞ


210: 1コメさん 「全員」派2024/04/10 19:25:27通報 非表示

>>34
部外者である者からコメント失礼します。

頭が誤字っているというのはどのような状態のものを表すのでしょうか?


271: 266コメさん 2025/01/30 17:25:03通報 非表示

>>34
そこに反応しなくて良くね?ww


67: 66コメさん 2023/08/30 18:42:13通報 非表示

>>33
それな


233: 233コメさん 「全員」派2024/09/10 15:05:47通報 非表示

>>33
投票しなけれ「は」?


272: 266コメさん 2025/01/30 17:25:55通報 非表示

>>233
日本語も察することもできないんだw


274: 233コメさん 「全員」派2025/01/30 17:30:41通報 非表示

>>272
怖いて信者


270: 266コメさん 2025/01/30 17:24:19通報 非表示

>>12
人の心もわからないこういうひとがいるから

残念だ


17: 17コメさん 「全員」派 2022/12/02 20:19:20通報 非表示

>>11
投票トークとはそういうものだ


93: 92コメさん 2023/09/09 19:59:28通報 非表示

>>7
でも今あなたがこんな発言をしたことでさらに民度下がったと思いますけどね。


94: 6コメさん 「全員」派2023/09/10 03:28:03通報 非表示

>>93
いや、ごめん

こっちいれりすじゃないわ


273: 266コメさん 2025/01/30 17:26:29通報 非表示

>>94
じゃあこの投票に来ないでもらえる?w


206: 203コメさん 2024/04/03 21:09:41通報 非表示

>>7
お前のせいな


269: 266コメさん 2025/01/30 17:22:50通報 非表示

>>7
まずあなたたちアンチがいるからでしょ

裏でこそこそ嫌なこと言う人がここにいるからそうなるんだよ?

実際アンチしてさ本人が傷ついて警察に通報して名前とか出してなくても特定されて家に警察から請求がきた話があるんだよ。

だからあなたたちを思って言ってるそういうことにならないでほしい


19: 19コメさん 「仏」派2023/02/21 18:25:03通報 非表示

>>4
なにをつくろうとトピ主の勝手。

投票トークは好きな派もいるし、嫌いな派もいるからさ、リスナーが嫌な気持ちになっても、嫌い派(?)からしたらそっちも嫌な気持ちになるの。自分の意見だけを通そうとするのは良くないよ。


23: 4コメさん 2023/02/22 08:35:53通報 非表示

>>19
そうだけども((


36: 36コメさん 2023/05/06 22:10:50通報 非表示

>>4
民度はぶっちゃけ関係なくね?

(急にタメ口でごめんなさい)

ないくんが炎上したのを気にして入る人はいるのに、何で炎上のことをここで出してくるかなぁ

もし貴方がいれりすだったら民度を気にするより、本気でいれいすを推したほうが時間の無駄にならないと思うよ?

(急に上から目線みたいになってごめんなさいね?

 でも、ないくんの炎上を出したことはちょっと傷ついたかなぁ…)


68: 66コメさん 2023/08/30 18:42:56通報 非表示

>>36
民度は


53: 52コメさん 「仏」派2023/06/09 14:33:55通報 非表示

>>4
スルースキル持とうよ

せっかく非表示機能があるのに


66: 66コメさん 2023/08/30 18:41:56通報 非表示

>>4
その通りです。


186: 186コメさん 2024/01/15 17:18:33通報 非表示

>>4
文面が幼いwww


275: 275コメさん 2025/02/26 09:59:38通報 非表示

>>4
ほめてんだか貶してんだかわかんねぇコメントだな


5: 5コメさん 2022/11/29 16:32:41通報 非表示

まぁ、人によっては上手いと感じる人もいるだろうし下手だと感じる人だっているから文句は言えんな。

俺的に歌声は色々な物があっていいと思うし。

それに下手ってことはこれからの伸びしろがあるってことだろ?いいじゃんか。

って言う一人のいれりすの考えです。


6: 6コメさん 「全員」派 2022/11/29 16:42:41通報 非表示

>>5
正義感強っw

そういうの無理〜www


8: 5コメさん 2022/11/29 16:44:18通報 非表示

>>6
まぁ、賛否両論はご自由にww

嫌と感じるなら非表示にしてもろてw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で