【圧倒的歌唱力で】最強の『KICK BACK / 米津玄師』歌ってみた【チェンソーマンOP】【りうら×こったろ×すち】

9 2023/01/03 18:45

やべぇぞそろそろ死ぬのか(

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 圧倒的歌唱力 最強 KICKBACK/.. チェンソーマンOP りうら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/03 18:45:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いやもう、本当に神!

りうらくんは当たり前に上手すぎるし、歌唱力すごすぎるし、、、表現力天才だよ!!

あと、こったろさん!推してなくて知ってるだけだったらから、どんな感じなんだろうって思ってたけどイケボ過ぎてビビった、、、、w

そしてすちくんよ!!!やっぱりかっこいい!透き通るような天才イケボ、、、、死ぬっておい!

この3人相性良すぎ!


これめっちゃ好き


画像・吹き出し