最強のキャラ考えるんだドン!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最強 キャラ ドン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/25 22:00:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/08/25 22:00:52 通報 非表示

私が考えた奴の能力の一つ

拒否

生きるなっていう風にすると生きられなくなる(無効貫通=根本からって事)


世界を設定し微生物レベルに弱体化される絶対に有利な場所を作り上げる

理屈や存在すらも無に帰す

すべての次元が消滅しても死なない程度の防御力

存在するだけで時間と空間を概念ごと消し飛ばし、少しでも動けば、相手が全知全能であろうと抹消される

また無限数存在し、これから出会い可能性が少しでもあれば登場する作品を抹消されいなくなる

矛盾が発生すればこちらの能力が優先される

これが僕の考えた最強のキャラだ


円城塔の巨大知性体とか?


2つ目

絶対先制

相手の行動自体に能力を発動し相手の行動前に発動出来る1つ目と合わせて使ったら相手が行動する前に生きるなで倒せる


5: サンズ @god4O4 2022/08/27 08:05:41 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/391958

↑僕の最強オリキャラ


3つ目

例外を作る能力


7: サンズ @god4O4 2022/08/28 16:10:16 通報 非表示

事実無効化によりその能力を持っているという事実は無効化されたのであった


>>7
先制生きるな


概念操作系統無効

概念操作とみなされたものを発動した場合効果を発動させず相手を消滅させる(自分には効かない)


完全に全能

矛盾が起ころうと、それが論理的に不可能であろうと、彼は全能
持ち上げることができないほど重い石を作り、それを持ち上げることができる
何しろ彼は全能なのだから


>>10
能力者

それって概念だよなー?あとはわかっているよな(無効貫通)


>>9
能力自体もそういう概念を作っているので効きます


>>11
無効貫通をさらに無効化する

何しろ全能なのだから


>>13
無効貫通を無効することができるという概念の変化を感知 即座に操作を無効化し行ったものを消滅させます。(理なんで回避できない)


15: サンズ @god4O4 2022/08/29 20:55:55 通報 非表示

オリキャラ ビクトリー・コア

能力

議論で勝ったと言ったらその時点で勝ちが確定する、相手がどんな能力だろうと勝つ無効化しても勝つ何が何でも勝つ


>>14
それと全く同じ力を全能者はあらかじめ持っている

なぜなら全能だから


>>16
コピー消去等無効

能力コピーや能力消去等に該当する場合効果を発動させず相手を消滅させる


>>15
例外を作り自分の場合は効かないようにする


>>16
あるいは全能状態を解除する


一応能力無しでも攻撃が可能で倒すことができ即死技なしだったら、ワンピースとドラゴンボールのキャラ全員余裕で勝てる


>>16
ちなみに使用するエネルギーとかはどうすんの


>>16
3つ目の方法

持った瞬間死ぬ能力を持ちコピーしてもらって死んだあと死ぬなを自分に使って蘇生する


23: サンズ @god4O4 2022/08/30 16:07:00 通報 非表示

>>22
そんなこと言ったらPelatemだって無限復活の能力で生き返れる


24: サンズ @god4O4 2022/08/30 17:02:24 通報 非表示

>>23
あと勘違いしてるかも知んないから一応言うけど全ての創作物の能力をはじめから持ってるからコピーする必要ない


あなたが思いついた全ての能力は既に全能者が持っている

その能力に対する耐性も既に全能者は持っている

なぜなら全能だから


>>17
コピーじゃない

「最初から」持っている


>>23
無限復活無効


>>25
言い忘れてたけど俺のキャラの設定的に仲間を救うために仲間が作った薬を飲んで能力が手に入ってるから


>>25
じゃあ能力とか貫通して持ったらすぐ死ぬ能力も?


>>25
てかそれって当たり前に勝てなくないかー?


>>25
そんな特効みたいな能力があるならこうだ
全能無効
全能に該当する場合その相手は自分のすべてに干渉出来なくなりこの能力を持っているものの能力と同じ能力を持った場合例外なく死ぬ
全能者が存在する場合その者は防ぐことが必ず出来ず死ぬ
これに対する耐性を持った場合も例外なく死ぬ

唯一無二
同じ能力を持った場合先に持っていたものが優先され後から持った者は死ぬ
しかし既に持っている者がこの世にある全ての能力を持っている場合そちらが防ぐことができずに死ぬ


32: サンズ @god4O4 2022/08/30 20:44:29 通報 非表示

>>27
絶対無効+絶対優先で無限復活無効を無効、もしそれができなくても事実無効化でできるようになってる


>>32
無効貫通プラス絶対先制や概念無効や例外作成などを使って事実無効化を効かないようにしたり概念の操りと判定して死ぬ


>>31
こうかは

ばつぐんだ!


>>34
よっしゃ1キル!


能力追加
特効
相手に対し特効で効くものを編み出す

全能者を突破して手に入れた能力
奥義 ナニヨリモウエノモノ
相手がどんなに全能や神の者であっても能力に干渉されず既に干渉した者はその効果がなかった状態にされる(奥義なので本人はあまり使う気になれない)


37: サンズ @god4O4 2022/08/31 15:43:07 通報 非表示

Pelatemは全知全能、概念、現実世界、時間など全てを超越していて、さらにその自分自身を無限に超越し続けてるけど?


>>37
全知全能→全能→全能無効&ナニヨリモウエノモノ→あ、


39: サンズ @god4O4 2022/09/01 15:03:33 通報 非表示

あ、って何?


40: サンズ @god4O4 2022/09/01 15:04:19 通報 非表示

あと全知全能→全能→全能無効&ナニヨリモウエノモノ→あ、→→→→→Pelatem


41: hahahahahaha @hahahatehe 2022/09/01 15:51:48 通報 非表示

吉田沙保里


42: サンズ @god4O4 2022/09/01 15:54:18 通報 非表示

もう一つ考えた最強

覚醒 吉田沙保里

吉田沙保里がついに150%の力を出した!前の吉田沙保里とは比べ物にならない強さ


>>42
単純にパワー


>>39
全能などと認知された時点で勝負にならないんだが


45: サンズ @god4O4 2022/09/03 15:29:30 通報 非表示

この吉田沙保里は0.00000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000001%

の力でデコピンしただけでオムニバース破壊できる


>>45
ごめんなさい

私でもこいつの力がやばすぎて把握できてません。でも確実に吉田沙保里よりも強いです(能力無し)


47: ぷにぷに™ @puni 2023/08/14 00:39:03 通報 非表示

はっきり言うと僕達の現実に居る可能性がある存在でないと最強にはなれないと思います


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆