東方の中で最強と思うキャラを教えてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 最強 キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/30 19:03:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



変t(((((((((殴

ヘカT


3: あんり @flandre2021/09/30 19:15:42 通報 非表示

ヘカ様

ヘカーティア

4: 夜漆星 @yourubosi2021/09/30 19:20:41 通報 非表示

原作ヘカ様

ヘカーティア

ヘカ様以外の何者でもない


やっぱりヘカ様かぁ〜

ヘカーティア・ラピスラズリ

東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)


9: 9コメさん 2021/10/05 10:53:54 通報 非表示

>>8
吉田沙保里は流石に宇宙破壊できないぞwww

もし破壊出来るならみんな死んどるぞ


>>9
あくまでボケての強さだから。

それとこのスペックは全て事実であり公式で明言されているからな。


どうもトピ主です

このトピはあくまで東方projectのキャラの中のみの話なので別のキャラを出すのはやめてください

(まあ最初にこの状況を考えて先に言わなかった自分も悪いんですけどね)


霊夢ちゃんかな。ヘカ様もお強いこと


>>12
れ私も霊夢だと思う


13: 黒神・ @Dcth 2021/11/10 22:09:32 通報 非表示

へカ


ヘカティーかな

饕餮の可能性もあるらしい


17: 17コメさん 2022/05/08 17:19:09 通報 非表示

ヘカーティア・ラピスラズリ


18: 18コメさん 2023/12/19 15:35:26 通報 非表示

チルノ〈アタイってば最強ね!

氷の妖精が何か騒いでますが、マジレスすると変T。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆