東方の二次創作小説的なの作る()

10 2021/09/15 19:49
画像は投稿者により削除されました

トピ画は煮込らし様のイラストです←ここ大事!!

東方の二次創作小説的なものを作ろうと思いますッ。

キャラや内容の依頼をしてもらえれば、それに沿った物を作成致しますッ。

依頼されてからどれ程の期間で完成するかは私の気まぐれですが、依頼してくれると嬉しいです!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 二次創作小説的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/15 19:49:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: てぃるの @K1 2021/09/15 19:49:30 通報 非表示

DM、コメント欄にて依頼受け付けます!


2: ルハイ @quuuuuy 2021/09/15 19:52:42 通報 非表示

おーー


3: てぃるの @K1 2021/09/15 19:54:42 通報 非表示

>>2
おー!!


トピ画のパチェさんかわよ


5: てぃるの @K1 2021/09/15 20:53:47 通報 非表示

>>4
煮込らし彡のイラスト可愛いよね~!


すいませ~ん木下ですけど~

どんな小説になるんですかね~

すいませ~ん木下ですけど~まだ~

上手!!!!!!!!!!!


10: 10コメさん 2021/12/25 15:02:44 通報 非表示

もうすぐ年明けなので新年を迎える東方キャラの日常シーンみたいなのが見たいです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する