東方で一番最弱は?

ボタンを押して投票してください!
1大妖精23票(56%)
2森近霖之助8票(19%)
3稗田阿求4票(9%)
4リリーホワイト3票(7%)
5字佐見蓮子1票(2%)
5ルナチャイルド1票(2%)
5本居小鈴1票(2%)
8マエリベリー・ハーン0票(0%)
8スターサファイア0票(0%)
8サニーミルク0票(0%)
8る~こと0票(0%)
8小悪魔0票(0%)
大妖精
56% (23票)
森近霖之助
 
稗田阿求
 
リリーホワイト
 
字佐見蓮子
 
ルナチャイルド
 
本居小鈴
 
マエリベリー・ハーン
 
スターサファイア
 
サニーミルク
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 一番 大妖精 リリーホワイト タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/23 08:28:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「大妖精」派2021/11/23 08:31:04通報 非表示

私は大妖精だと思う。能力がないから


2: 2コメさん 「大妖精」派 2021/11/23 08:32:40通報 非表示

>>1
うちも


4: 4コメさん 「大妖精」派 2021/12/01 17:27:40通報 非表示

>>1
でもそんなか弱さも可愛すぎる


12: 12コメさん 「大妖精」派2025/10/17 07:53:14通報 非表示

>>1
霧を泳ぐ程度の能力が原作で明かされたよ!!


13: 12コメさん 「大妖精」派2025/10/17 07:53:32通報 非表示

>>12
追記!まあ弱いけど


3: 1コメさん 「大妖精」派2021/11/23 08:36:39通報 非表示

だよね~


5: 5コメさん 2021/12/07 20:05:36通報 非表示

だと思うクソ東方弱いからポケモンなんて強すぎる


7: 6コメさん 「稗田阿求」派 2022/01/01 23:10:28通報 非表示

>>5
弱くはない

ポケモンら周りが強すぎるだけ


6: 6コメさん 「る~こと」派 2022/01/01 23:09:30通報 非表示

体的にあきゅう

漫画でも医者が定期的に繰る程度だし


8: 8コメさん 2022/03/27 00:23:22通報 非表示

大妖精は本名じゃないんだっけなぁ、、、?一番弱いのが精霊、次が妖精、次が大妖精、つまり大ちゃんの名前の由来は普通の妖精より強いということになるのでは、、、?(独り言)


10: 10コメさん 「リリーホワイト」派 2022/04/11 02:36:39通報 非表示

春を伝える...なんだそれ


11: 11コメさん 「リリーホワイト」派2023/01/05 15:10:04通報 非表示

リリーホワイトは弱いと思います


画像・吹き出し