東方なりきりぃぃ!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ルール
一人1キャラまで
暴言は吐かない
これぐらい。みんな仲良くしよう!
>>8
((はじめまです。関係ないけど、運営の方からのお知らせが更新されたようです。
どうやら、性別変更機能をつけたようですよ。
>>30
べ、別に…!!
私は謝られるような事はしてないわよ…!!
謝るなら,咲夜にしてちょうだい。
案外、心配してるかもよ?
>>37
えぇ!お帰りなさい!
お菓子を持って参りましたよ。
今さっき机に置いておいたワインは飲んでくれたのですね。
東方キャラお前らの命にはもう最早商品価値はなぁい
私こそが命の管理者~お前らの命は絶版だ~

