東方とアンダーテールはどっちがつよい?

東方
東方

23(74%)
アンダーテール
アンダーテール

8(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 アンダーテール つよい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/07/17 21:48:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/07/17 21:48:30通報 非表示


2: 2コメさん 2025/08/28 22:52:37通報 非表示

東方とアンダーテールはどっちがつよい?

文字数ではアンダーテールの方がつよい

あーでも東方projectだとおなじくらいつよい

いやでも漢字の多さでは東方の方が強い

キャラ数は......いやキャラクターとは書かれてないから違うか

そう言えばアンダーテールって東方から見て西方だよね

つまり西方から見た東方って東方ってことか。ぐるっと回ったら西方だけど

つまり西方と西方のつよさくらべか。

私はただの荒らしです。

コメントが付かず検索しても上の方に出ず、埋もれてしまうトピックをコメントすることで掘り起こす荒らしです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する