いれいすで歌が下手なのは?
うまいと思った人がいない。
文句ばっかじゃなくてこの歌聴いてから言って!っていうのあったら教えろし
不協和音で死にそうになる。
本当給食中に流さないでほしい。全部吐き出しそうになる。
でも気になったのはなんかいれいすの中に銀魂の山崎に似てるやつがいたな、、、
こういうの投稿すると指摘するいれりす現れるし荒れるし本当に作る意味がわからない。
それぞれの意見だし、いれりすさんは口出したくなるのもすっごく分かるけどさ…
ほかのトピでもこういうたくさん会って全部荒れてる。
お願いだからもういれりすさん辞めてくれ……
これだから民度低いんだって言われるんですよ。
言い返したり口突っ込んだりするいれりすは今すぐ辞めてください。"いれいすを守りたい"という気持ちは分かりますが、そんな人リスナーじゃないですしそんなリスナーお断りです。
長文失礼しました。
>>138
正論ですね。なんかwありがとうございますw
いれいすを認めたわけじゃないですけどおすすめの曲あったりしますか?ぜひ聞かせてもらいたいですwべつに気になってるわけじゃないですからね!?少し聞いてみようかなって思っただけですよ!?
>>151
あら、なんかありがとうございます(
おすすめ曲……やっぱり君のために生まれてきたですかね!
興味を持ってくれて嬉しいです!
仏→-hotoke-
悠祐→悠佑
if→If
質問の仕方から、もういれいす嫌いって事が伝わってくる
個性的な歌い方の人は下手って思われやすいのは分かるけど、アニキの歌が下手なのは意味わからん!10年以上歌ってるし、昔流行ったバンドマンみたいな歌い方じゃね?
返信で返ってきたので反応しなかったらスルーしたことになるじゃないですか?
それは嫌なので、返信させていただきました。
いれいすファンではないけどこういうトピ作るのやめた方がいいと思います、、、
本人様達やファンの方々が不快な思いをするかもしれないので
いむっこからしてそれはゆるせない!😡ぜんいんうまいじゃん!いれいすおしじゃないひとにそんなこといわれたくないね!そんなこというやつは…てきだー!
面白くないアニメのOPがあまりにも糞だったので調べたらこのグループに辿り着きました。
インターネットカラオケマンという名称は本当にその通りだなという印象ですw
いれりすさんへ
反応しなくていいです。
これいれりすさん自身もいい気持ちにはならないでしょう。
そんなトピに反応したところで何の得にもなりませんし、アンチに何言ったって大体無駄です。
できれば民度の話したくないですけど、
いれいすの民度もとーとの民度も下がりますしね。
それに、いれりすもとーとも年齢層的には小中学生あたりが多いですから、上手いなどの判断が曖昧です。
例えばぴよにき。
小中学生なんかは王道イケボみたいなのが好きなので、りうちゃんが歌上手くて、あにきはそんなみたいなの言ってる人結構見掛けますけど、あにきの方が僅差で歌上手いはずです。まああにきが100だったら、りうちゃんは99くらいなのでそんな変わんないですけどw
いれいすで歌上手い人トップ3だったら、ぴよまろにきかなって思ってますけど、
それ以外の三人も一般人よりは上手いです。
ファンの人も過剰にアンチに反応しない方がいいですよ。
アンチの人も、勝手に思うのは自由ですけど、それを皆が見れる場で言うのは違いますよね。
キモ人によってそんなん違うんやからそんな投票作んなや俺は歌下手では無いと思うそれだけお前らは下手と思うなら心の中で思っとけどうやって育ったらそんなクズになるかは知らんけど
そもそもこういうトピックをつくんないで欲しい。
いれいすの民度も低く見えるし、トートの低く悪く見えるし、アンチの人とリスナーさんで喧嘩が起きたり、見た人が嫌な気持ちになる。やめて欲しい。
こういうトピックがあるからずっとトートは民度が低いんだよ
だからこういうトピ作るなっての
トピ主ももっと配慮しようよ
これとかでいれりすの民度が低く見えるのわかる??低脳すぎて分からないのかな
リスナーさんも傷つくし本人様も見ていたら傷つくんだよ
アンチやトピ主は傷つくことを知らないんだね義務教育からやり直したら?w
あと人によるだろ普通頭使おうぜ
やっぱこういうのに反応しなくていいって言ってくれるいれりすさんいるけど私は反応しちゃったごめんね
返信不要
なんでこんなトピ作るのかな、、、
私が思っているのはせめてこのトピに投票してる人たちよりかは歌は格別に上手いということかなぁ
下手じゃないです!全員うまいです!
下手っていう人はうまいんですか?カラオケで高得点とれるんですか?
私は全員上手だと思います!正直、一瞬不快に感じました!しかし、いれいすの知名度を上げてくださり、ありがとうございました!アンチにも最大の感謝を…
なんだろうな~。仮に全員が下手だったとしてもそれがいいかんじになってるんじゃない?(何言ってるんだこいつ
そもそもこういうの作るからいれいすのリスナーさんといれいすのアンチが反応してしまって、いれいすの民度が低くなってしまうんですよ!それでアンチの人はいれいす民度低いって言うんでしょ?それはいれいすもいれりすさんも可哀想です
いれりすちょっときいて ❔️
こうやってさ トピックつくって投票してさ ❔️
下手だとか 下手じゃないとか 口パクだとか色々言われてると思うけどさ、こういうトピックにいるやつとか どうせみんなチー牛のブスなわけ 。
顔だって性格だって歌唱力だって人気度だって天と地の差なわけ 。
いれりすPaparazziとかきいてない ❔️
そういうスタンスでいけばいいじゃん 。
こうやって下手とか上から目線で言ってるやつはさ うちらよりも下なわけ 。
うちらはいれいすのためにかわいくなって本気で応援してるの 。
こんなことしてたら時間もったいないし 民度下げるだけじゃん 。
こんな考え方しかできないチー牛どもかわいそ気持ち悪って思ってようよ 。
こういうことしてる奴ら いれいすとうちらよりも ブスで地位低いぼっちなんだから 笑
私いれりすなんですけど、ちょっといれりすさんに物申します。いちいちこういうとこ覗いて反論せんでいい、反論するためにここ来たんか?うちは色んな人の意見知りたいと思ったからきた。でも見てていれりすもっとスルースキルつけよ?って思った。わざわざ嫌な気持ちになるとこ覗いてる暇あったら推しの動画見ときぃや、歌上手いって思ってる人はそう思っといたらええ、上手くないって思うんもさ自由やん?人によって感じ方はちゃうねん、推しをこういうふうに言われて腹たったりすんのはわかんで?でも反論したってなんもならんよ?いれりすやから「めっちゃ上手い✨」って感じてるんかもしれんやん。いれいす知らん人からしたら「なにこれw」なわけよ、こんなアホが上から目線でごめんなさい、
長文失礼しました。
>>240
じゃぁ君は、いれいすよりも上手く歌えるんだーまさか、いれいすより下手なのにいれいすのこと下手なんて言ってないよね〜

