いれいすで歌が下手なのは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




121: 121コメさん 2023/09/23 17:10:00通報 非表示

いれいすに関するトピほぼ荒れてないか?かなしいて


127: 127コメさん 「全員」派 2023/09/30 16:43:24通報 非表示

うまいと思った人がいない。

文句ばっかじゃなくてこの歌聴いてから言って!っていうのあったら教えろし


132: 132コメさん 2023/10/02 07:00:25通報 非表示

こういうの辞めましょう


136: 136コメさん 「全員」派 2023/10/03 00:48:05通報 非表示

不協和音で死にそうになる。

本当給食中に流さないでほしい。全部吐き出しそうになる。

でも気になったのはなんかいれいすの中に銀魂の山崎に似てるやつがいたな、、、


138: 138コメさん 2023/10/03 17:23:03通報 非表示

こういうの投稿すると指摘するいれりす現れるし荒れるし本当に作る意味がわからない。
それぞれの意見だし、いれりすさんは口出したくなるのもすっごく分かるけどさ…
ほかのトピでもこういうたくさん会って全部荒れてる。
お願いだからもういれりすさん辞めてくれ……

これだから民度低いんだって言われるんですよ。
言い返したり口突っ込んだりするいれりすは今すぐ辞めてください。"いれいすを守りたい"という気持ちは分かりますが、そんな人リスナーじゃないですしそんなリスナーお断りです。

長文失礼しました。


151: 139コメさん 「全員」派2023/10/06 16:34:19通報 非表示

>>138
正論ですね。なんかwありがとうございますw

いれいすを認めたわけじゃないですけどおすすめの曲あったりしますか?ぜひ聞かせてもらいたいですwべつに気になってるわけじゃないですからね!?少し聞いてみようかなって思っただけですよ!?


153: 138コメさん 2023/10/06 19:53:12通報 非表示

>>151
あら、なんかありがとうございます(

おすすめ曲……やっぱり君のために生まれてきたですかね!
興味を持ってくれて嬉しいです!


160: 160コメさん 2023/10/07 21:39:46通報 非表示

仏→-hotoke-
悠祐→悠佑
if→If

質問の仕方から、もういれいす嫌いって事が伝わってくる


161: 160コメさん 2023/10/07 21:42:54通報 非表示

個性的な歌い方の人は下手って思われやすいのは分かるけど、アニキの歌が下手なのは意味わからん!10年以上歌ってるし、昔流行ったバンドマンみたいな歌い方じゃね?


162: 1コメさん 「全員」派2023/10/08 17:27:58通報 非表示

返信で返ってきたので反応しなかったらスルーしたことになるじゃないですか?

それは嫌なので、返信させていただきました。


163: 163コメさん 2023/10/08 17:33:48通報 非表示

なんでいないって言う選択肢がないの!?


175: 175コメさん 2023/10/15 18:02:14通報 非表示

しょうくんの歌は好きだな


179: 179コメさん 2023/10/23 18:54:26通報 非表示

いれいすファンではないけどこういうトピ作るのやめた方がいいと思います、、、

本人様達やファンの方々が不快な思いをするかもしれないので


180: 180コメさん 2023/11/01 22:02:46通報 非表示

ぼくの推しのが上手い

いれいすふつーに下手だし痛いw


182: 182コメさん 「悠祐」派2024/01/10 15:47:25通報 非表示

いむっこからしてそれはゆるせない!😡ぜんいんうまいじゃん!いれいすおしじゃないひとにそんなこといわれたくないね!そんなこというやつは…てきだー!


183: 183コメさん 2024/01/13 19:19:20通報 非表示

歌が上手いか下手かなんて人によるのになんでこんな争ってるの?


184: 184コメさん 2024/01/14 17:58:01通報 非表示

いないという選択肢が欲しかったです・・・。


185: 154コメさん 「全員」派 2024/01/14 23:58:12通報 非表示

全員うまい!!好み!!


189: 189コメさん 2024/02/12 14:20:12通報 非表示

いれりす、こういうトピ反応しなくていいよ

民度下がるし、反論したところでアンチには効かないし


190: 190コメさん 2024/02/12 14:25:12通報 非表示

全員へた


196: 196コメさん 2024/03/03 21:34:07通報 非表示

悠佑さんは、癖あるだけで下手ではないよ!


197: 197コメさん 「仏」派2024/03/03 21:51:31通報 非表示

全員が一番票多いって…なんか可哀想


198: 198コメさん 「全員」派2024/03/04 00:18:52通報 非表示

面白くないアニメのOPがあまりにも糞だったので調べたらこのグループに辿り着きました。

インターネットカラオケマンという名称は本当にその通りだなという印象ですw


201: 201コメさん 「全員」派2024/04/02 13:18:31通報 非表示

りうらくんはうまいけど、他が残念すぎる


202: 189コメさん 2024/04/02 13:32:20通報 非表示

いれりすさんへ
反応しなくていいです。
これいれりすさん自身もいい気持ちにはならないでしょう。
そんなトピに反応したところで何の得にもなりませんし、アンチに何言ったって大体無駄です。
できれば民度の話したくないですけど、
いれいすの民度もとーとの民度も下がりますしね。

それに、いれりすもとーとも年齢層的には小中学生あたりが多いですから、上手いなどの判断が曖昧です。
例えばぴよにき。
小中学生なんかは王道イケボみたいなのが好きなので、りうちゃんが歌上手くて、あにきはそんなみたいなの言ってる人結構見掛けますけど、あにきの方が僅差で歌上手いはずです。まああにきが100だったら、りうちゃんは99くらいなのでそんな変わんないですけどw
いれいすで歌上手い人トップ3だったら、ぴよまろにきかなって思ってますけど、
それ以外の三人も一般人よりは上手いです。

ファンの人も過剰にアンチに反応しない方がいいですよ。
アンチの人も、勝手に思うのは自由ですけど、それを皆が見れる場で言うのは違いますよね。


203: 203コメさん 2024/04/03 21:07:48通報 非表示

キモ人によってそんなん違うんやからそんな投票作んなや俺は歌下手では無いと思うそれだけお前らは下手と思うなら心の中で思っとけどうやって育ったらそんなクズになるかは知らんけど


211: 211コメさん 2024/04/10 20:14:44通報 非表示

そもそもこういうトピックをつくんないで欲しい。

いれいすの民度も低く見えるし、トートの低く悪く見えるし、アンチの人とリスナーさんで喧嘩が起きたり、見た人が嫌な気持ちになる。やめて欲しい。

こういうトピックがあるからずっとトートは民度が低いんだよ


212: 212コメさん 2024/04/14 11:56:56通報 非表示

だからこういうトピ作るなっての

トピ主ももっと配慮しようよ

これとかでいれりすの民度が低く見えるのわかる??低脳すぎて分からないのかな

リスナーさんも傷つくし本人様も見ていたら傷つくんだよ

アンチやトピ主は傷つくことを知らないんだね義務教育からやり直したら?w

あと人によるだろ普通頭使おうぜ

やっぱこういうのに反応しなくていいって言ってくれるいれりすさんいるけど私は反応しちゃったごめんね

返信不要


256: 250コメさん 2025/01/02 09:08:36通報 非表示

>>212
多分トピ主や荒らしは守るものないと思うけどね


214: 214コメさん 2024/04/21 23:12:04通報 非表示

なんでこんなトピ作るのかな、、、

私が思っているのはせめてこのトピに投票してる人たちよりかは歌は格別に上手いということかなぁ


215: 215コメさん 2024/04/22 20:48:37通報 非表示

うむ

ぷりん

216: 215コメさん 2024/04/22 20:54:15通報 非表示

カラオケ98.251

プリン

217: 217コメさん 2024/05/20 12:40:17通報 非表示

下手じゃないです!全員うまいです!

下手っていう人はうまいんですか?カラオケで高得点とれるんですか?


218: 218コメさん 2024/05/25 17:26:35通報 非表示

いむくん漢字違うし!

私はいむがだーいすき❤️


221: 221コメさん 2024/07/18 23:32:24通報 非表示

私は全員上手だと思います!正直、一瞬不快に感じました!しかし、いれいすの知名度を上げてくださり、ありがとうございました!アンチにも最大の感謝を…


222: 222コメさん 「全員」派2024/07/26 03:07:26通報 非表示

下手すぎて聞いてられん、特にIf


223: 223コメさん 2024/07/28 13:13:14通報 非表示

全員好きだなー


224: 217コメさん 2024/07/28 16:05:39通報 非表示

みんなでさ、このトピ主にとっても良い耳鼻科教えない?絶対このトピ主、耳おかしいから


226: 226コメさん 2024/09/01 15:44:59通報 非表示

ifって何ですかい


228: 228コメさん 「全員」派2024/09/02 12:04:19通報 非表示

全員下手だと思う。


231: 231コメさん 2024/09/08 22:03:57通報 非表示

なんだろうな~。仮に全員が下手だったとしてもそれがいいかんじになってるんじゃない?(何言ってるんだこいつ


232: 232コメさん 2024/09/10 14:51:12通報 非表示

あんまこういうの作らない方がいいと思います


234: 234コメさん 2024/10/19 09:17:36通報 非表示

そもそもこういうの作るからいれいすのリスナーさんといれいすのアンチが反応してしまって、いれいすの民度が低くなってしまうんですよ!それでアンチの人はいれいす民度低いって言うんでしょ?それはいれいすもいれりすさんも可哀想です


235: 235コメさん 2024/10/27 13:05:31通報 非表示

いれりすちょっときいて ❔️

こうやってさ トピックつくって投票してさ ❔️

下手だとか 下手じゃないとか 口パクだとか色々言われてると思うけどさ、こういうトピックにいるやつとか どうせみんなチー牛のブスなわけ 。

顔だって性格だって歌唱力だって人気度だって天と地の差なわけ 。

いれりすPaparazziとかきいてない ❔️

そういうスタンスでいけばいいじゃん 。

こうやって下手とか上から目線で言ってるやつはさ うちらよりも下なわけ 。

うちらはいれいすのためにかわいくなって本気で応援してるの 。

こんなことしてたら時間もったいないし 民度下げるだけじゃん 。

こんな考え方しかできないチー牛どもかわいそ気持ち悪って思ってようよ 。

こういうことしてる奴ら いれいすとうちらよりも ブスで地位低いぼっちなんだから 笑


237: 237コメさん 2024/11/08 19:07:15通報 非表示

私いれりすなんですけど、ちょっといれりすさんに物申します。いちいちこういうとこ覗いて反論せんでいい、反論するためにここ来たんか?うちは色んな人の意見知りたいと思ったからきた。でも見てていれりすもっとスルースキルつけよ?って思った。わざわざ嫌な気持ちになるとこ覗いてる暇あったら推しの動画見ときぃや、歌上手いって思ってる人はそう思っといたらええ、上手くないって思うんもさ自由やん?人によって感じ方はちゃうねん、推しをこういうふうに言われて腹たったりすんのはわかんで?でも反論したってなんもならんよ?いれりすやから「めっちゃ上手い✨」って感じてるんかもしれんやん。いれいす知らん人からしたら「なにこれw」なわけよ、こんなアホが上から目線でごめんなさい、

長文失礼しました。


238: 238コメさん 2024/11/17 11:29:37通報 非表示

全員キッズ


239: 239コメさん 2024/11/17 11:30:10通報 非表示

りこゆや」てやむのわらふひりす


240: 240コメさん 「全員」派 2024/11/19 17:41:43通報 非表示

いれいすはただの自称実力派歌い手集団


241: 241コメさん 2024/11/19 17:48:23通報 非表示

>>240
じゃぁ君は、いれいすよりも上手く歌えるんだーまさか、いれいすより下手なのにいれいすのこと下手なんて言ってないよね〜


245: 240コメさん 「全員」派 2024/11/20 01:42:55通報 非表示

>>241
いれいすは、前の方が面白かった。

前好きだったけど、今は別の人推してる。

いれいすの1人が今の推しの歌ってみたとか、

ショートとか、パクってること知って一気に嫌いになった。何でこの人達推してたんだろうって思うようになった。実力派歌い手じゃないじゃん。丁寧に「これパクリですよね?」っていうコメントも消してるらしくて、嫌いになった。これだからいれいすは好きになれない。

自分勝手な発言してしまってすみません。

長文申し訳ないです。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で