食に関するダイエット法.ᐟ.ᐟ

5 2022/10/23 15:46

こんにちは、Diet Clubです❕

今回は、前回のトピで投稿すると言っていた『食に関するダイエット法』を詳しく書いていこうと思います.ᐟ.ᐟ

食事を我慢することが苦手な子でも、簡単に続けられる方法となっているので、よかったら参考にしてみてください (⑉• •⑉)❤︎

まず大前提に、ダイエットで一番に重要となってくるのが『食事』です。やり方によってはリバウンド、あるいは痩せることもできない、というのが悩みですよね

私がおすすめするのが、食べない時間を沢山つくる事です.ᐟ   腸は、大体5~6時間ほどで消化できるんですけど、間食をその時間にしてしまうとしっかり消化できず、それで脂肪細胞が拡大してしまうんですˊ• ·̭ •̥`

『16時間食べない時間をつくると痩せる』みたいなのがあると思うんですけど、ぶっちゃけ無理じゃないですか?? ᐢ ᴗ . ᴗ ᐢ

効果はすごくあるんじゃないかと私自身も思いますが、我慢できるできないの話ではなく、家族皆で食卓を囲みながら食べるというのが子供にとっての普通ですよね(家庭事情とか色々あるけど

なので、1人暮らしをするまでは1日3食食べつつ、とにかく間食をしない、空腹時間を増やすというのが大切になってきます。(寝る時間含め11~13時間ほど

ですが、1日3食しっかり食べる、というのは実はカロリーオーバーになる可能性もあります。なので、

朝普通(昼間にカロリーを消費できるから

昼普通かちょっと少な目(朝同じく けれども、そこまで消費できないのでちょっと少な目がおすすめ ( • ̀ω•́ )✧

夜少な目(ただ寝るだけだから

というのを心がけてみるといいです。つまりは、ご飯の量を減らすのなら夜、ということになります

~沢山食べ過ぎた時には?~

沢山食べ過ぎた時には、必ず48時間以内(2日)に食事を調整する(減らす)ことが必要です。( ඉ_ඉ )

食べた物が脂肪に変わらないようになります.ᐟ

外見に脂肪がつくのには、2週間かかります。

そして最後は、「お腹が空いた」と思うまでは何も食べないことです (๑•ᴗ•๑)

家族で一緒に夕飯を食べる、などど何も食べないという状況の話ではない時は例外ですが、例えばお菓子。

お菓子って、そんなにお腹が空いていなくても何気なぁーく食べちゃいませんか?先程言った間食をしない、というのに交えて実践してみてください

以上です.ᐟ.ᐟ 続きは、https://tohyotalk.com/question/415833こちらです~

今回も沢山詰め込みましたが、どれも大切なことなので、いつでも頭にいれておいてくれたらなと思いまする (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダイエット法. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/10/23 15:46:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Diet Club♡ @daietto 2022/10/23 15:46:37 通報 非表示

コメントよろしく!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する