「チョコ作り練習.ᐟ.ᐟ」

13 2024/02/03 19:38

ハート缶バのビジュ好き^>⸝⸝⸝⸝<^

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 「チョコ作り練習. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/03 19:38:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: なの✿ @mikoto1125 2024/02/04 16:24:17 通報 非表示

イムくん?めっちゃかわいい!


かわいい!!!!!!!!!!!!!


初コメ失礼します🙏🏻

ほとけさんですよね…!?めちゃくちゃ絵柄好きです🥲透明感あって可愛すぎます…(/ _ ; )

ハート缶バッジどのメンバーもビジュいいですよね👍🏻💞


ハート缶バッジのビジュ好きはマジでわかります!!

めっちゃ絵柄好きだしイラストかわいい!!(´▽`)


5: 翠川 @Akuamarin 2024/02/05 07:45:55 通報 非表示

コメント失礼します!!

やっぱりりりちゃの絵柄はこのバッチのビジュにクソ似合ってると思う…

透明感ありすぎだし何よりすごい目が大好き!!

まじで可愛すぎる!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する