甘えたい人おいで~.ᐟ.ᐟ

5 2024/01/04 15:43

甘えさせてあげます.ᐟ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 人おいで~. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/04 15:43:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>12
もう花乃、妹みたいw


>>14
ほんとにいたんだもん


>>16
私もびっくりしたよ


>>25
Σ(゚Д゚)だぶりゅ


>>30
勝手に猫に打たれた(のっかってきてにくきゅがあたった


>>32
ww可愛い


>>54
アイコン変えた?可愛いね


>>62
なんでもないよ


>>74
( ,,`・ω・´)ンンン?


>>78
えいえいおー


>>84
へ?ってなに?


>>86
wwなんやねん


>>94
喧嘩買ってやろうか”?


>>101
喧嘩やめよっか!お金返すね💴💴💰


>>102
うん、ありがとww


>>103
(ちょっとだけもらったの気づかれてない!ヨッシャ!!


>>106
全部聞こえてるよ(・∀・)ニヤニヤ


>>108
返してないよ、全部出せ


>>112
早く全部出せ


>>4
ゆも~.ᐟ.ᐟ

かわいいねぇ~.ᐟ

いいよ.ᐟ


>>5
えへへ.ᐟ

あんがと.ᐟ


>>7
あと,どんくらいで奪えるぅ~¿

うなさんから返信こない..


>>8
うーん、分かんない.ᐟ

うなちゃん今日お出かけみたい.ᐟ


>>9
そっかぁ.ᐟ

じゃあ明日来るかなぁ¿


>>22
んふふ❤︎

反応可愛い❤︎

ちゅっ//❤︎


>>24
えへへっ❤︎

ふぇっ⁉︎


>>26
んふふ❤︎

本気で奪いに行ってるからね¿


>>33
嬉しい.ᐟ🫶🏻


>>35
ゆもはどんなことされたら嬉しいの¿


>>37
うーん、バックハグとか(?


>>39
おぉ~.ᐟ.ᐟ

とーとで再現できるのか¿


>>40
笑笑

確かに.ᐟ .ᐟ


>>42
るあはいきなりぎゅ~してくれる子好き~.ᐟ

学校の親友たまにデレるんよ

ガチ可愛いのぉ~.ᐟ

勉強とか教えたらありがとうって言いながらハグしてくるの.ᐟ


>>43
あ、分かる.ᐟ .ᐟ

うなもねたまに急にバックハグしてくれるから嬉しい(

もう可愛すぎるよね.ᐟ .ᐟ


>>44
やばいよね.ᐟ.ᐟ

もう推しw


>>47
そそ.ᐟ

メールとかでも不意打ちで大好きのスタンプ送ってきたり.ᐟ🫶🏻


>>48
え.ᐟいいなぁ.ᐟ

その子メール持ってないんだよね..

中学校一緒登校しようって約束した.ᐟ

もう可愛いすぎるんよ


>>49
笑笑

良かったね.ᐟ .ᐟ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人おいで~. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する