すこめん様に❕

5 2022/10/23 17:19

だいすこめんにお手紙です💌

これで返信きたらすごい (

⚠順番は全く関係ありません

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: めん様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/23 17:19:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 塩仔 . @rena0618 2022/10/23 17:22:16 通報 非表示

りあちゃんへ🐑💌

りあちゃんがとーとで出会った子のなかでいっちばん可愛いです💞

ほんとにいろいろありがと⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

優しくて可愛いりあちゃんにいつも癒やされてますよん🫰🏻


2: 塩仔 . @rena0618 2022/10/23 17:26:28 通報 非表示

なつちへ🐻‍❄️🍨

最近というか昨日出会ったばっかりでフォロー相互になったのも今日だけど、なつちはずっと前からの友達みたいに気が合うともだち🤍

アイコンとか名前のセンスありすぎてうらやましいです◝(⑅•ᴗ•⑅)

これからもっと仲良くしてほしーです🫰🏻


3: 塩仔 . @rena0618 2022/10/23 17:30:13 通報 非表示

姫愛ちゃへ🥞🎀

姫愛ちゃのプロフとか雰囲気憧れ中の憧れでやばいです😍

もういろんなところがお洒落だし可愛い🥀

これからももっっっと仲良くなりたい🫰🏻


8: 姫 愛 _ " @reina2207 2022/10/23 21:01:32 通報 非表示

>>3
やった!笑

嬉しすぎ(。・・。)


9: 塩仔 . @rena0618 2022/10/23 21:04:22 通報 非表示

>>8
姫愛ちゃかあいすぎるんですわ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


11: 塩仔 . @rena0618 2022/10/23 23:14:14 通報 非表示

>>8
てか姫愛ちゃこういうのにすぐ気づいてくれるからすき🫰🏻


12: 姫 愛 _ " @reina2207 2022/10/23 23:35:08 通報 非表示

>>11
すこめんのはいつも見てますはーと


13: 塩仔 . @rena0618 2022/10/23 23:35:50 通報 非表示

>>12
えもうすきやねんけどほんとにଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


4: 塩仔 . @rena0618 2022/10/23 19:17:27 通報 非表示

華恋へ🐇☁

華恋は一番付き合いが長い神友💕

いっちばんリアルで会いたいし、LINEも繋ぎたいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

一生の仲にしましょ🫰🏻


5: 塩仔 . @rena0618 2022/10/23 19:22:55 通報 非表示

咲菜ちへ🧁🧸

咲菜ちもかなり付き合い長いねん💖

最近二人ともてーふだからあんま絡めなくて悲しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

またボイチャもしよーね🫰🏻


14: 咲 菜 _* @spring 2022/10/24 21:41:15 通報 非表示

>>5
大好き好きです♥️

てーふよね

ボイチャ楽しみです、絶対やろ


6: 塩仔 . @rena0618 2022/10/23 19:26:10 通報 非表示

ららちへ👾🥂

いつも絡んでくれてありがとお⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

ららちみたいな雰囲気めっちゃ美人な人と仲良くなれて光栄です✨

もっと深い仲を築いていきたいとおもってます🫰🏻


7: 塩仔 . @rena0618 2022/10/23 19:34:21 通報 非表示

憂梨ちへ🌷🤍

憂梨ちとけーぽの話してるときめっちゃ楽しい❤️‍🔥

でもそんなに積極的に話せてるわけじゃないから、もっと絡みたいなと思います♡(。☌ᴗ☌。)

あとセンス半分わけてほしいです🫰🏻


10: 塩仔 . @rena0618 2022/10/23 23:07:55 通報 非表示

うみちゃへ🍦🥛

誕生日も近いし同じ年齢なの嬉しすぎます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

こんなバカなうちのことをバカじゃないと言ってくれる優しさに惚れました💘

可愛いし優しいし完璧だっちょ🫰🏻


15: 海 斗 @KAITO__7772022/10/25 23:23:17 通報 非表示

>>10
遅くなってごめんね😢

それね!嬉しすぎた🤭

れなちゃほんとにばかじゃない❕私事実言っただけ笑

完璧とか嬉しいお言葉💕


16: 塩仔 . @rena0618 2022/10/25 23:26:57 通報 非表示

>>15
全然おけまる🙆‍♀

ほんとにうみちゃ優しすぎるのよまじで🤟🏻


17: 海 斗 @KAITO__7772022/10/25 23:27:46 通報 非表示

>>16
そっくりそのままれなちゃにお返しよ🙌🏻


18: 塩仔 . @rena0618 2022/10/27 21:42:02 通報 非表示

前田ちゃへ

めっちゃフォロー厳しくてギャルっぽいかんじがうちの憧れ様でした👼

もっと仲良くなって前田ちゃのふぉろめんの下の方にいけるように頑張りたいとおもいます❗

これからもいっぱい絡んでください🫰🏻


画像・吹き出し
タグ: めん様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する