すこめん様にお知らせです

2 2024/04/12 15:20

みなさんの心にずっきゅんハートを落としちゃえ!!♡

こんにちは.ᐟ‪.ᐟロズで~す.ᐟ‪.ᐟ

まず最初のは、罰ゲームでこうなりました

最後まで見てね(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

なんか…ね笑


何故か歌が歌いたくなった🎤💃🎵☕

でもなんの曲歌うか決まってないからすこめんに決めてもらう🎤

約束🤞

1 あんまりマイナーな曲はやめてください

2 変な歌など、人を不快にする曲は、やめてください

3 リクエストは2つまでにしてください

上のことを守ってください🙇‍♀️

小説のことについて


僕が今まで書いてきたからぴち小説のことなですが、

勉強に励みたいと思うので、投稿頻度がめっちゃ減ります

参加型なので、よかったら参加してみてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

これもなんとなく…かな❓


はい、これも歌と同じく、イラスト描きたいなぁって思いまして

アナログ、デジタルどっちも○です.ᐟ‪.ᐟ

からぴちでも東方でも他の人でも

なんでも○👌🏻 ̖́-‬

応募よろしくお願いします(*^^*)

最後に


あ、もう1つ

もうちょいだけしたら声出ししよっかなって思う

実写はおいおいだね

コメント💬には、

歌って欲しい曲&書いて欲しいイラスト

を、書いて欲しいです

最後までありがと.ᐟ‪.ᐟ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: めん様 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/12 15:20:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


把握.ᐟ

歌って欲しいのは同担拒否と人生(コレサワ)がいい.ᐟ


>>1
同担拒否は歌おっかな!

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


>>6
んへへ⁄(⁄•⁄ω⁄•⁄三 ⁄•⁄ω⁄•⁄)⁄テレテレ


>>12
了解

あのさ、ストーカーの子さ、改心したみたいでごめんねって、送られてきた

ありがと


>>13
うゆ.ᐟ

ほんとによかったね


>>14
@DNQkami

これが転生垢

フォローしてあげて


4: 柊 天煌 @pisaro 2024/04/12 15:37:51 通報 非表示

美少女無罪と粛清!ロリ神レクイエム


どうしたのー?


分かった、オッケー!!!

歌ってほしい曲は、ただ声一つと晩餐歌がいい!

あと小説に参加したい!!!

それとるなさん書いてほしい!


>>9
るなさん今書いてる(笑)

いーよ

晩餐歌いいね


>>10
ありがとう!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する