新人歌い手グループ「星砂放送局」です!

2 2022/10/23 19:37

皆さん、こんにちは〜!星砂放送局です

今回は私たち、星砂放送局のメンバーの自己紹介をしたいと思います!

@miniusa

こんにちは、星砂放送局のリーダーしてます、紫兎。です

メンバーカラーは白、兎担当してます!

誕生日は9月28日だよ。祝えよ?((((おい

みんなが誇りを持てるようなグループにしていきたいです!

よろしくお願いします。

@pmaruLOVE0828

おはにーと!星砂放送局のメンバーの舞莉です!

メンバーカラーは赤、ボケとツッコミ担当してます!((

誕生日はリーダーの1ヶ月前の8月28日だよ!

みんなが推しやすいようなグループにしたいし,笑顔を届けられるような素敵なグループにしたいなって思っています!

よろしくお願いします!

@mamirikoyusima

こんにちわ(^ ^)

星空放送局のマミリコです!

メンバーカラーは紫、鷹揚キャラ担当してます☆

誕生日は10月14日、鉄道の日!

とーと民に楽しい音楽をお届けする快活なグループにしたいです!(^O^)

よろしくお願いします!(≧∇≦)

_______________________________________________________________

最後に。

これから、みなさんに笑顔を届けられるように頑張りたいと思います!

これからよろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新人歌い手グループ 星砂放送局

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/23 19:37:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ほわーる @Howarukun 2022/10/23 19:39:31 通報 非表示

おー。よろしくですー。


>>1
よろしくお願いします!


2: 零≠騎生人× @rua_ 2022/10/23 19:39:38 通報 非表示

なんか知ってる人しかいないw


>>2
www

じゃあもっと推しやすいかな(((ゑ


6: はなのき @hananoki 2022/10/23 20:21:40 通報 非表示

がんばってくださあい!応援します!


>>6
ありがとうございます!


8: はなのき @hananoki 2022/10/24 06:05:46 通報 非表示

>>7
いいえ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する