FWゴジラとゴジラアースはどっちが強い?

FWゴジラ
FWゴジラ

28(45%)
ゴジラアース
ゴジラアース

34(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FWゴジラ ゴジラアース 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/24 22:02:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/25 21:20:26 通報 非表示

好きなのはFWだが(もちろんアースも好きだけど)実際に戦ったらな〜……。バーニングGスパーク熱線を初めから当てなきゃキツそうだな。


2: 2コメさん 「ゴジラアース」派2022/10/27 23:00:38 通報 非表示

>>1
わかります、バーニングスパイラルやGスパークはなかなか出せませんよね

俺はアニゴジが歴代で実は一番好きなので(とにかくデカくて強くて神性感があるからです)こちらに投票しました。


5: 1コメさん 2022/11/07 20:52:06 通報 非表示

>>2
アースの背びれの光り方カッコいいですよね‼︎

ゴジラアース 熱線

3: 3コメさん 2022/11/04 22:14:28 通報 非表示

ゴジラアース10万tだから大気圏外まで吹き飛ばせば勝てる


4: 2コメさん 「ゴジラアース」派2022/11/07 18:11:10 通報 非表示

>>3
どう吹き飛ばすんだい?


6: 6コメさん 2023/01/04 18:56:06 通報 非表示

バーニングGスパーク熱戦で


7: 6コメさん 2023/01/04 18:56:40 通報 非表示

カイザーギドラのように


8: 8コメさん 「ゴジラアース」派2023/01/09 13:27:58 通報 非表示

ゴジラアースの体重カイザーギドラと同じ10万トンですもんね。


9: 6コメさん 2023/01/15 18:17:16 通報 非表示

そうですねーー


10: 6コメさん 2023/01/15 18:18:15 通報 非表示

カイザーギドラ

カイザーギドラ

11: 11コメさん 「ゴジラアース」派2023/05/07 11:22:45 通報 非表示

大きさではアースが圧勝してますね


12: 12コメさん 「ゴジラアース」派2023/07/18 14:24:06 通報 非表示

正確な重さはわかりませんが、フィリウスが1万トンで、アースがその6倍の身長があるので、6×6×6で216万トンになるんじゃないですか?個人的にはアースの重さの概念がよくわかりませんが、大きさ的にはこれぐらいあってもいい気もします。


13: 13コメさん 2023/07/18 19:04:30 通報 非表示

>>12
確か劇中で名前忘れたけど学者が同じこと言ってたな


14: 12コメさん 「ゴジラアース」派2023/08/03 09:42:53 通報 非表示

調べてみた。どうやらアースは背鰭で重力子を制御する?らしいつまり自ら体重を10万トンまで減らして体の負担を少なくしてるらしいです。アースに関しては正直言って設定が多すぎる。


15: 15コメさん 「ゴジラアース」派2023/11/05 18:24:34 通報 非表示

FWじゃきつい

せめてバーニングゴジラとかじゃないと


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する