ゴジラアースとギガントキョウリュウジンはどっちが勝つ?

ゴジラアース
ゴジラアース

18(60%)
ギガントキョウリュウジン
ギガントキョウリュウジン

12(40%)

60%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゴジラアース ギガントキョウリュ.. 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/12 18:16:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 「ゴジラアース」派2024/03/13 11:42:43 通報 非表示

ゴジラアースは、全長300mだからギガントキョウリュウジンが不利では?


4: 2コメさん 「ギガントキョウリュウジン」派2024/03/13 18:27:38 通報 非表示

>>3
デーボスと渡り合えるからね


5: 5コメさん 「ゴジラアース」派2024/03/13 18:28:23 通報 非表示

>>4
カオスと融合した時点で結構押されてなかったっけ


6: 2コメさん 「ギガントキョウリュウジン」派2024/03/13 18:41:37 通報 非表示

>>5
エボルトよりも強い状態の蝶絶神デーボスが強すぎるだけ


7: 7コメさん 2024/03/14 02:33:12 通報 非表示

大きさだけで決まるわけないのにゴジラ信者は……

まあ、アニゴジ三部作なんて怪獣の強さしか取り柄のないゴミだから仕方ないね


8: 2コメさん 「ギガントキョウリュウジン」派2024/03/15 13:42:45 通報 非表示

一応ギガントキョウリュウジンは踏み潰し体制付いてるよ


9: 5コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/03 18:37:52 通報 非表示

>>7
こっち何も言ってないのにゴジラ信者とかゴミとかお前の発言支離滅裂だなwwwwwwww

お前の言ってることの方が意味不明でゴミだろ

てか怪獣の強さしか取り柄ないとかマジで何言ってんだ?


10: 5コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/03 18:38:29 通報 非表示

ギガントキョウリュウジン懐かし


11: 7コメさん 2024/04/03 18:41:15 通報 非表示

>>9
大きさだけで有利とするのに苦言を呈しただけだが?

支離滅裂ってのは

アニゴジ三部作の評価はご存知ない? ファンからもボロクソに言われて数値でも3作合わせて興行10億いけない作品は失敗作、駄作、ゴミだろ

これだからゴジラ信者は


12: 5コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/03 18:43:31 通報 非表示

>>11
いや、大きさだけで信者とかどう考えてもおかしいだろ

ていうか戦いにおいて大きさは重要だしそもそもこれは強さ議論だから作品の評価とか関係ないだろ

てかオレ信者らしいこと何も言ってないのに信者扱いとかどう考えても支離滅裂だろ


13: 7コメさん 2024/04/03 18:45:49 通報 非表示

>>12
大きさだけで勝てるってのがおかしいって言ってんだよ

作品の評価が関係無いと言うのはアンタもアニゴジ三部作がゴミだって否定出来ねえって事か?


14: 5コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/03 18:47:06 通報 非表示

>>13
大きさだけで勝てるなんて誰も一言も言ってないだろ

オレは大きさだけで勝てるともアニゴジの評価が低くないとも言ってねぇだろ

強さ議論と作品の評価ってどう関係してんだよ


15: 7コメさん 2024/04/03 18:54:42 通報 非表示

>>14
投票してんじゃん。ゴジラアースのが強いと意思表示してんのに言ってないからーは通らんぞ

ギガントキョウリュウジン戦績や戦っていた相手の強さも考慮しないでゴジラアースのが大きいから勝てるというその短絡的思考がゴジラは強いとしか考えてない信者の発想そのものよ

作品の評価は俺の感想よ、なんだ? ここ、作品の感想も言ってはいけない縛りがあんの?


16: 16コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/03 18:55:15 通報 非表示

ゴジラもキョウリュウジャーも強いだけどアースは惑星破壊できる可能性あるからこっち


17: 5コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/03 18:58:43 通報 非表示

>>15
いや通るだろオレがいつ勝てる根拠を言った?
大きさは重要なファクターだって言っただけで大きさで全てが決まるなんて一言も書いてねぇよ

てかそれキョウリュウジャー知らない人に場合とかだってあるだろなんだ信者の発想ってあんたの勝手な思い込みじゃねぇか

ていうか強さ議論のところで作品レビューとかどう考えても場違いだろ


18: 16コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/03 19:01:12 通報 非表示

>>7
流石に言い過ぎやろ

アニメ三部作好きな人もいるんやで


19: 5コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/03 19:03:08 通報 非表示

>>8
そういう能力あったっけ?


20: 16コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/03 19:03:43 通報 非表示

>>19
踏み潰されても多少は大丈夫ってことじゃ無い?


21: 5コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/03 19:04:01 通報 非表示

>>20
あーそういうことね


22: 5コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/03 19:04:51 通報 非表示

>>16
マジ?


23: 16コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/03 19:07:53 通報 非表示

>>22
いや、だって50mあった時から月と同等の妖星ゴラス破壊したんだから300m級の時ならそれ以上のもの(惑星)とか壊せてもおかしくなく無い?

ていうか火星に移住したところでそこを破壊される可能性があったから地球から脱出してわざわざ太陽系から抜け出した訳だし


24: 5コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/03 19:08:08 通報 非表示

>>23
確かにそうか


25: 16コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/03 19:09:22 通報 非表示

>>10
わかるわー

めっちゃ好きだった


26: 7コメさん 2024/04/03 19:09:35 通報 非表示

>>18
ゴミが好きなマイノリティを慮る必要ある?


27: 16コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/03 19:11:06 通報 非表示

>>26
じゃあお前さんは自分の好きな作品が叩かれてるの見てうれしいんか?


28: 5コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/03 19:13:08 通報 非表示

>>26
好きな奴がゴミって根拠どこにあんだよ

評価が低い作品を好きな奴がゴミなんて誰が決めたんだ?

お前の方がゴミだろ


29: 7コメさん 2024/04/03 19:15:15 通報 非表示

>>17
通らんよ。二者択一の投票で強いと考えた方に票を入れた時点でソイツの考えは決まってんだから。コメントで大きいから有利と書けばソイツはゴジラアースのが大きいから強いと考えて投票したってのが分かる

明言してないから~単なる詭弁だな

へえww

キョウリュウジャー知らんのに良くゴジラアースのが強いと決定出来るな。なんでゴジラアースのが強いと言えるの? 比較も出来ないのに、おかしいよねえ? キョウリュウジャー知らんのにゴジラアースのが強いと言うなら尚更信者よ

キョウリュウジャーか何かは良く分からんけどゴジラアースのが強いに決まってる! だからゴジラアースに投票する! だもんなwwwこんなん信者以外の何なんだよw

場違いでも別にええやろ、俺がここでアニゴジ三部作がゴミって言ったら誰かに迷惑かかるんか?

それに場違いと言うなら強さ議論に関係ないアンタのイチャモンはどうなるん? 場違いちゃうの?


30: 7コメさん 2024/04/03 19:16:28 通報 非表示

>>27
自分の好きな作品がゴミなら嬉しいクソも妥当な評価としか思えんよ


31: 7コメさん 2024/04/03 19:17:26 通報 非表示

>>28
好きな奴がゴミとは言ってねえよ。ゴミが好きなマイノリティって言ったんだよ

マイノリティ=ゴミか? アンタのがゴミみてえな考え方してんな


32: 7コメさん 2024/04/03 19:25:41 通報 非表示

>>27
俺はゴジラシリーズでゴジラ対メガロが好きなんだけど、ゴジラ対メガロはダムを崩す以外の特撮パートは見所無いし、話も支離滅裂、最後はスタジオセット丸出しの平地でプロレス擬きを延々と見せられる駄作、ゴミと言われてもさ。まあ、せやなとしか言えないわけですよ


33: 5コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/03 19:28:10 通報 非表示

>>29
通らんよ。二者択一の投票で強いと考えた方に票を入れた時点でソイツの考えは決まってんだから。コメントで大きいから有利と書けばソイツはゴジラアースのが大きいから強いと考えて投票したってのが分かる

答「オレはコメントで大き方が有利とは書いたけどこの戦いで勝つには大きさが左右するまでは言ってねぇわwwwwwwwお前にはオレの意思がわかんのか?決めつけてるって言えんのか?」

キョウリュウジャー知らんのに良くゴジラアースのが強いと決定出来るな。なんでゴジラアースのが強いと言えるの? 比較も出来ないのに、おかしいよねえ? キョウリュウジャー知らんのにゴジラアースのが強いと言うなら尚更信者よ

答:「キョウリュウジャー知ってるわwwwwwwwガキの頃から一番大好きな戦隊だからな。物理干渉不能にするシールドと高加速荷電粒子ビームで一方的に攻撃できるからだよ。キョウリュウジャーは核兵器レベルの攻撃力がないからシールドを突破できないし高加速荷電粒子ビームは電磁波伴って獣電竜は機械のボディだから電磁波に狂わされる可能性がある訳。だから勝てるって思ったキョウリュウジャー知らない?あれぇ?妄想で草wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

キョウリュウジャーか何かは良く分からんけどゴジラアースのが強いに決まってる! だからゴジラアースに投票する! だもんなwwwこんなん信者以外の何なんだよw

答:「全然そうじゃなくて草wwwwwwwwwww」

場違いでも別にええやろ、俺がここでアニゴジ三部作がゴミって言ったら誰かに迷惑かかるんか?

答:「お前それ勉強やるところでゲームしてる様なもんだろ。強さの話なのに評価の話してどうすんだ?てか三部作好きな人(オレ)とかからしたら迷惑でしかないわwwwwwwww」

それに場違いと言うなら強さ議論に関係ないアンタのイチャモンはどうなるん? 場違いちゃうの?

答「そもそもその関係ないことを一番初めに言い出したお前が言えた義理かよwwwwww」


34: 16コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/03 19:31:54 通報 非表示

>>32
いや、仮にお前さんがそうだとしても自分の作品ボロカスに言われるの見てイラつく人もいるやろ他人のことも考えろや


35: 5コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/03 19:37:02 通報 非表示

>>31
ゴミが好きな少数派のことを考えなくていいってなんだ?

人の迷惑になる様なことをしない。小学生でもわかるだろ


36: 7コメさん 2024/04/03 19:38:07 通報 非表示

>>33
言ってねえわと言われても、アンタは大きい方が有利としてゴジラアースが強いと投票した。此方からはそれしか見えないんだから言葉足らずのアンタが悪いの

俺の考えを理解出来ない方が悪い! ってのは通じんよ。ちゃんと伝えるように書けってだけの話

「仮に」キョウリュウジャー知らねえ奴だったらどうするんだって話なのに。キョウリュウジャー知ってるわw

って矛盾してるよね。何がしたいのか分からん。アンタがキョウリュウジャー知ってるかどうかでなく、キョウリュウジャーを知らんでゴジラアースに投票した人の場合を想定した問答だろ。自分から仮定をしといて反論されたら仮定をひっくり返して煽るとかアホかお前

勉強やるところでゲームやってるようなもん。アンタが三部作好きなのは知らんがな、アンタが好きなら何でも傑作か? 主観と客観の違いくらい理解しろ

アンタが場違いと言ってきたんだろ、自分の事を見返せないのか?


37: 7コメさん 2024/04/03 19:44:26 通報 非表示

>>35
慮る必要は無いだろ。人の迷惑にもなることはしないのが作品の評価もしないってんなら世の中何も評価出来ない事になるぞ。お前みたいなのがポリコレだなんだのと持て囃して多様性を狭めるんだよな

迷惑になってるって具体的に? 不快な気持ちになったから謝罪しろって? 世の中の人間全員アンタを気持ちよくさせる為の道具か?そんなわけねえだろ、自分本位で他人の意見を捻じ伏せるアンタみたいなんが逆に迷惑だわ。そんなに傷つきたくないならネット辞めてもええし、このサイトに来るのを辞めてもええのにわざわざ突っかかって何がしたいんだ?

言論の自由はあるし、アンタがアニゴジ三部作を貶められて傷つこうが知らんわ。本当にアニゴジ三部作か好きなのか売り言葉に買い言葉で言ってるだけなのかも判断出来んしな


38: 7コメさん 2024/04/03 19:49:47 通報 非表示

>>34
他人の事を考えて何も言うなと? 作品には批判は付き物だし、良い作品も悪い作品も相応に評価されるのが今の日本社会だろ

自分が好きな作名は褒められるべきなんて甘えた考えは捨てろよ

アニゴジ三部作が好きな奴の考えはよー分からん。CGIはそこそこだったけど肝心のゴジラがロクに動かんし。メカゴジラ出ます! でメカゴジラ「シティ」を出すのはほぼ詐欺だろ


39: 5コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/03 19:56:44 通報 非表示

>>36
言ってねえわと言われても、アンタは大きい方が有利としてゴジラアースが強いと投票した。此方からはそれしか見えないんだから言葉足らずのアンタが悪いの

俺の考えを理解出来ない方が悪い! ってのは通じんよ。ちゃんと伝えるように書けってだけの話

答:いやオレは戦いにおいて重要なファクターであってこのアースvsキング達の戦いでアースが勝つ
根拠が大きさとか一言も言ってなくないか?まあオレの説明不足ならすまんな

仮に」キョウリュウジャー知らねえ奴だったらどうするんだって話なのに。キョウリュウジャー知ってるわw

って矛盾してるよね。何がしたいのか分からん。アンタがキョウリュウジャー知ってるかどうかでなく、キョウリュウジャーを知らんでゴジラアースに投票した人の場合を想定した問答だろ。自分から仮定をしといて反論されたら仮定をひっくり返して煽るとかアホかお前

答:そもそもお前の言い分オレがキョウリュウジャー知らない前提での話してるだろ。仮にとかじゃねぇじゃん。てかどこが矛盾してんだよオレはお前が何を言いたいかよくわからん。想定したってお前オレがキョウリュウジャー知らない人前提で話してるだろ。ていうかオレがいつどんな仮定をしたんだ?

勉強やるところでゲームやってるようなもん。アンタが三部作好きなのは知らんがな、アンタが好きなら何でも傑作か? 主観と客観の違いくらい理解しろ

アンタが場違いと言ってきたんだろ、自分の事を見返せないのか?

答:オレが好きならなんでも傑作とかってなんだ?
そんなこと一言も言ってないしそもそも三部作好きに人も考慮してああいう発言は控えるべきだろ。人が嫌がることをしない。それは常識だろ。
ていうかそもそもその場違いな発言をしたのがお前だろ。なんだよゴミって


40: 5コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/03 19:57:55 通報 非表示

>>38
批判をするなじゃなくてああいうゴミとかいう表現を使うなってこと


41: 5コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/03 19:58:53 通報 非表示

>>37
言論の自由って言ったって限度があるだろ

お前のそのゴミとか


42: 5コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/03 19:59:40 通報 非表示

>>38
しかも褒められるべきなんて言ってないし、解釈もしないはずだが


43: 5コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/03 20:01:50 通報 非表示

>>37
あくまでそういう配慮をしなきゃダメってことだよ
そこまで言ってないだろ

まあアニゴジ製作陣とかにはわからないが


44: 5コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/03 20:04:08 通報 非表示

>>37
作品のレビューがあまりにも酷けりゃ名誉毀損になるケースだってあるよ


45: 5コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/03 20:09:32 通報 非表示

まあやってることとかのスペックを見た感じアースの方が強いかな


46: 7コメさん 2024/04/03 20:14:29 通報 非表示

>>39
他の根拠上げてないからな。言葉足りないってのはそう言う事。たった2、3行の短い文の行間を読めとか無理だから。アンタは他人が全員エスパーだとでも思ってんのか?

お前の言い分って何? まず、アンタがキョウリュウジャーを知ってるか知らんのか判断出来る材料すらない。カオスがどーのと言ってるから知ってると思えんというかも知らんけど。まず、そもそも大きいからを前提にしたのは3コメでアンタ自身ではないだろ。まさか、複垢使って3コメもアンタなのか?

まあええわ。別にアンタがキョウリュウジャー知ってようが知らなかろうがどうでもええ。アンタはキョウリュウジャーを知らない場合があるだろと言ったろ。だから、キョウリュウジャーを知らずにゴジラアースのが強いというなら信者以外の何でも無いと答えたのだが。その反論として俺はキョウリュウジャー知ってるって意味不明だろ

三部作好きにも考慮しろってマイノリティに慮る必要ないだろ。自分達が特殊だって自覚しろや。なんで、てめえらみてえな極1部の人間に配慮して俺が意見変えないと行けないんだ。そもそもアンタだってアニゴジ三部作の評価知ってんだろ


47: 7コメさん 2024/04/03 20:19:37 通報 非表示

>>39
>>15
コメだったかのアンタの言葉だが
>>17
だったすまんな
「てかそれキョウリュウジャー知らない人に場合とかだってあるだろ」

なんだ信者の発想ってあんたの勝手な思い込みじゃねぇか

「」って括った所をキョウリュウジャーを知らない人を想定した問答だと解釈したんだが。どう解釈するのが正解だったんだ?

「」で括ったアンタの言葉への返答としてキョウリュウジャーを知らないのにゴジラアースのか強いとするのは信者だろって答えたんだぞ。それなのに俺はキョウリュウジャーを知ってるとか話が通じないだろ


48: 7コメさん 2024/04/03 20:21:07 通報 非表示

>>40
別にええだろ。それでアンタが死ぬとかなら辞めるがな


49: 7コメさん 2024/04/03 20:23:02 通報 非表示

>>41
言論の自由の内だろ。見た感想としてゴミだって言ってんだよ。金返せとも思うが

これが特定の人間の名前を出して、コイツはゴミのような人物だから関わるなとか言うのは問題となるけどな


50: 7コメさん 2024/04/03 20:23:22 通報 非表示

>>42
なら批判も受け入れろよ


51: 7コメさん 2024/04/03 20:24:07 通報 非表示

>>43
配慮する必要もないだろ


52: 7コメさん 2024/04/03 20:24:36 通報 非表示

>>44
なら訴えてみれば?


53: 53コメさん 2024/04/03 20:30:51 通報 非表示

なにがどうなってこんなコメントが荒れてるん


54: 54コメさん 「ゴジラアース」派2024/04/03 20:48:11 通報 非表示

アースかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する