どうでもいいマイクラ豆知識

3 2022/10/25 01:14

今回はマインクラフトのどうでもいい豆知識を紹介するよ!以外に使えるかも?!

略奪者のクロスボウは破壊できる


略奪者が手に持つクロスボウですが、実は破壊させることができます。とにかく撃たせまくっていれば破壊できます。クロスボウが無くなった奴は飾りとして使いましょう☆

超レアなモブ達


続いて、出会えたら自慢できる(?)くらいすごいモブ達だ!

ピンク羊

パーフェクトチキンジョッキー(子供村人、ダイヤフル、ニワトリに乗ってる)

茶色いムーシュルーム

青いウーパールーパー

茶色のパンダ

白いキツネ

という感じです。探してみろ

ちょっとした小ネタ


マイクラ小ネタ達だ!

Dinnerbone」か、「Grumm」とmobに名付けると、mobが上下さかさまになります!

ヒツジに「jeb_」と名付けると、色が虹色に変化するようになります!

ウサギに「Toast」と名付けると、見た目が白と黒の柄に変化します!

ヴィンディケーターに「Johnny」と名付けると、周囲のmobを無差別に攻撃するようになります!

 普段なら攻撃しない、動物やモンスターまでもを攻撃し始めます!

ハロウィンの日にはゾンビやスケルトンがカボチャをかぶる!

オウムにクッキーをあげると死にます!

クリーパーは当初豚を作ろうとしたところテクスチャバグで縦になりクリーパーが生まれた!

スケルトンにクリーパーを倒させるとレコードが入手できる!

どうだ!面白くないだろ!


まぁ見てくれたならいいや!次もあるかもな!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/25 01:14:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
スケルトンたまに左利きのやついるよ!


>>2
ありがとナス!


>>1
久しぶり

元気?

マイクラ全然やってないよ、、、、うん、誰も聞いてないね


>>3
マイクラ、いいよね


>>3
名前、変えたよ…


ムーシュルームは雷に茶色くなったきがする

けど、略奪者のやつについては知らんかった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する