「大人のくせに」「子供のくせに」「男のくせに」「女のくせに」「ブスのくせに」え、だから何?まじで分かんない好きなことやったらいいよ自分で考えて自分が無駄じゃないって思った事をやりなは共感?共感しない?

「大人のくせに」「子供のくせに」「男のくせに」「女のくせに」「ブスのくせに」え、だから何?まじで分かんない好きなことやったらいいよ自分で考えて自分が無駄じゃないって思った事をやりな 共感
共感

11(91%)
「大人のくせに」「子供のくせに」「男のくせに」「女のくせに」「ブスのくせに」え、だから何?まじで分かんない好きなことやったらいいよ自分で考えて自分が無駄じゃないって思った事をやりな 共感しない
共感しない

1(8%)

91%
8%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 共感 共感しない

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/25 15:02:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する