もうすぐハロウィンやん(# ゚Д゚)
仮装どうしようかなぁ
あんまできないしなぁLattさんのにするかぁ
服がないΣ(゚д゚lll)
頑張ってLatteさんの仮装するわww
できればiemonさんが良かったなぁ
おとこの子じゃないんで
無理だった…。
レイマリさんもやろうと思えばできるなぁ
どうしよっかなぁ。
#ハロウィンコスプレ
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
