小説 試し読み(評価よかったらシリーズ化する。) 題名一緒に考えよ!

3 2022/10/25 17:26

僕はいじめられっ子だ。中学校が始まってから、僕が美人の子を振ったのが理由でいじめられている。そんなことでいじめるとか意味わかんないよな(笑)僕は苦笑した。今は不登校だ。母はがんで何年か前に亡くなったし、父は今入院中だから家にいるには僕1人。いじめられるのは嫌だった。これを理由にして学校を休んできり、ずっとこう。もちろん僕と仲が良かった人もいるんだけど3人くらいだと思う。

ここまでが試し読みの範囲です!評価してください!いい評価だったら、シリーズ化します。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説試し 評価 シリーズ化 題名一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/25 17:26:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 零≠騎生人× @rua_ 2022/10/25 17:41:22 通報 非表示

読みたい


>>1
ありがとうございます


読みたい!!!


>>4
頑張れ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する